エッチ体験談が11,000話を突破しました。

夜中に車が雪にはまったギャルを助けるふりして…

PR

ゆきさんから投稿頂いた「夜中に車が雪にはまったギャルを助けるふりして…」

みんなのエッチ体験ではエッチ体験談を募集中です!
エッチ体験を投稿する

大雪の夜、バイトから歩いて帰宅してたら、車が雪にはまってる。
その道はあまり車が走らない道だから、簡単に積もってた。

様子をみると、この寒い雪の日なのにミニスカでブーツ姿のギャルがタイヤ周りの雪を必死にどかしていた。頭悪いでしょとマジで思った。

よかったら手伝いますよ。と言って、雪を掻き出した。タイヤはノーマルだし…ある程度掻き出したあと、動かさせてみたけど、効果なし。

もう一度雪を掻き出していると、ギャルはミニスカだからパンツ丸見え。真っ赤なパンツ。
ギャルの後ろに周り、そのタイヤの奥の雪、掻き出したほうがいいかも。と言うと、ギャルは前のめりになって、雪を掻き出しているけど、お尻丸だし。すかさず、シャッター音がならない写真アプリで撮影。

そのタイヤね内側もやったほうがいいよ。と言うと、さらに前のめりになったから、お尻だけじゃなくてマンコの部分も撮りまくった。けど、寒そうだった。

だいぶ掻き出せたから、また車を動かせると、やっと動いた。けど、すぐ次の場所でとまった。

また一緒に掻き出してあげ、さっきと同じように指示を出すと、車体の下に上半身を突っ込んでお尻丸だしだから、ついに我慢できずに、後ろからがっちり捕まえ、パンツを下げてやった。ギャルはびっくりして、キャッって声をあげたが、俺が抑えつけてるから、上半身が抜けない。

冗談はやめて。とか、ほんとやめて。とか言われたけど、全無視。お尻の写真撮りながら、指でマンコをいじると、徐々に濡れてきましたぁ。ギャルは感じながらも必死に抜け出そうと抵抗してきたけど、こう抑えつけてたら、まず無駄。

ある程度濡らしたあと、遠慮なく入れてあげた。これにはマジ抵抗だったけど、ホント無駄。写真も撮り放題、突きながら、両手をシャツの中に入れて、ブラのホックを外して、おっぱい揉みまくった。

Cぐらいだったけど、満足。

そのままあたりまえの中出し。

中出ししてスッキリしたあと、ギャルのパンツで拭くと、マンコから精子が垂れてきてたからこれも最後に撮ると、ギャルが必死に顔をこっちにむけてたからモロ映り。
早く車に入って暖まりなねって言って去ったが、影から様子をみると、ギャルは車体から抜け出して車の中に入った。
凍死は困るからね。

安心してそのまま帰って寝た。
起きたあと、その場所に行ったけど、さすがに車はなかったよ。

9+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR