エッチ体験談が10000話を突破しました。

もしかしたら見られてる?興奮しまくる露出SEX

相姦兄さんから投稿頂いた「もしかしたら見られてる?興奮しまくる露出SEX」

みんなのエッチ体験ではエッチ体験談を募集中です!
エッチ体験を投稿する

俺たちは、付き合い始めてから1年ほどで同棲するようになった。
一緒に生活して、新婚さんみたいに暇さえあれば、互いの身体を求めて交わった。

ある土曜日の昼間。
休日だったので朝から交わっていたのですが、天気も好かったから窓を開けて薄いカーテンだけ閉めて、身体を重ね体勢を変えてバックで挿入して、ピストンを始めてチラッと外を見たら少し離れたビルの屋上で作業してるのが見えて焦った。

こちらの部屋に陽が当たっていたからカーテンが無ければ、顔までは判らないが裸で男女が何かしてるのは判るくらいの距離でした。

風でカーテンが揺れる度に開いた隙間から見えたと思うと俺は何時になく興奮して彼女を激しく突きまくった。

後で彼女に話したらすごく恥ずかしがっていたが、この時の羞恥心と性の欲望が一緒になった快感は、忘れられず、それからいろいろ試してみた。

最初はAVなんかにある窓ガラスに全裸の彼女を押し付けて交わること。中層のホテルを予約して試した。部屋に入り部屋の照明を裸が判るくらいに落として全裸で抱き合い、キスをしながら窓際に移動。

外は、雨が降っていて滴が窓ガラスをスジ状に流れていたからカーテンは不要
歩く人も皆傘をさしてるから普通は気付かないと思うので、大胆な姿態でも大丈夫な感じでした。

彼女を外に向けてガラスに押し付けバックから挿入。次第に汗ばんできてガラスが曇りAVで見たような状態だろうと想像しながら一物を抜き差しさせた。

いろいろ体位を変え、窓の広縁に上がって彼女の片足を上げての立ちマン。結合部が見えるようして交わった。

彼女も恥ずかしさから興奮したらしく
「ヒロ、ヒロ・・きて・早くきて・・」と善がり声をあげて感じてきたから
正上位で交わり腰を激しく上下させて俺も発射。

次は、マジックミラーでした。
1BOXカーの室内にマジックミラーのシートを貼って交わった。

休日の大型ショッピングセンターの駐車場で車を止めてしばらく人の動向を確認しながら運転席にはサンシ-ルドをおいて全裸になって始める。

外の人達を見ながら「ユキ、見ろよ。俺たちが交わってるところをあの人が見てるぞ、恥ずかしいだろ?」なんて云いながら激しく一物を抜き差しさせて互いに興奮が昇りつめて・・・カ・イ・カ・ン・・・・さすがに車の横を人が通る時は、ヤバイ?と思った。

次は、ベランダでの行為。
中層のマンションは結構いいと思う。下を歩く人からも見えるし高層階からも見えるから。これは自分でそれぞれの場所から我が家のベランダを見て確かめた。

半分くらいの人が眠りにつく10時ころ部屋の電灯を消してベランダに出る。全裸で抱き合いながら彼女を前に向けてバックから挿入しながらオッパイを両手で揉み、乳首に指を這わせて弄る。

隣の住人がいるので喘ぎ声はあげられないから自然と我慢するようになりそれがかえって興奮することになる。

彼女は俺の抜き差しを感じながらも喘ぎを我慢してるから、聞こえたらどうしよう、見られたらどうしよう、でも気持ちいい、声がだせないという不自由さが余計に興奮させていつもより身体を震わせて悶えていた。

「ヒロ・もう・ガマン・デキ・ナイ・・早く・・シテ」と呻き俺の深い突き入れに「ウウーッ・ウウッ・ウウッ・ウウーーー」と呻いて果ててしまった。俺も発射を済ませてベッドに戻った。

しばらくして彼女は、さっきの我慢が辛かったらしく俺の一物を苛めるように扱いて屹立すると騎上位で跨り一物を飲み込んだ。

こんどは、彼女が自分のペースで思う存分満足できるまで俺の上で腰を振った。

1+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!