埼京線での痴漢

PR

痴漢さんからの投稿です。

この前埼京線で痴漢しました。

痴漢したのは女子高生です。私は大宮でその少女を見つけまし。大宮から新宿まで急行で約一時間です。

ある日、ホームで立っていると。身長160ぐらいの可愛い少女がいました。顔も良くて足も白かったのでムラムラして。背後に立ちました。そして電車に乗りました。

電車に乗ってもまだムラムラの連続でした。そして人の目を気にしながら、女子高生に肛門を押しつけました。凄く気持ち良かったです。

まだ、ムラムラしたので、スカートをめくり上げ、太ももを触りました。快感でした。電車は混んでいたので、チンコをだし女子高生のパンツにチンコをあてました。そしたら私は震えだし、勢い良く射精してしまいました。

女子高生凄く困った顔そして嫌な顔してました。
私はそんな体してるからいけないと思いました。

女子高生に射精した後、私は彼女にくっつき感じていました。そして新宿駅に降りたあとスッキリして。終わり。

  • Pocket
  • LINEで送る

PR

コメントを残す

気軽にコメントください。皆様に楽しんでいただくために、個人を特定する内容や誹謗中傷のコメントは削除します。不適切なコメントが続く場合は、概要ユーザのコメントの禁止を行います。



エッチ体験談投稿大募集中!!

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を 1283記事を掲載しています。
どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

投稿する

SNSでもご購読できます。