エッチ体験談が10000話を突破しました。

彼が好きで・・

私、中3で彼が高2で中学の先輩。

今年の春から付き合い始めて、夏休みに入ってすぐに彼に処女を捧げました。

思ってたほど痛くなく・・すぐに気持よくなった。
それで・・私からおねだりして3回もしちゃいました。イクとかの感覚はまだ分からなかったけど・・。ただ・・ナマで中出しだったので・・3回とも・・ちょっと心配です。
一応、安全日だったけど。

それから・・1ヶ月、ほぼ毎日のようにしてます・・。
多い時は、3回、4回も。ちゃんとコンドーさんで避妊はしてます。

お金もないのでラブホとか行けないので・・場所に苦労してます。

お互いの家では・・落ち着いて出来ないし・・。

図書館で勉強すると家を出て、図書館で彼と待ち合わせ。二人共学校の成績はいい方で優等生です。図書館でちゃんと勉強して・・その後にエッチ。それが楽しみで勉強も頑張っちゃいます。彼と一緒の高校へ行きたい・・彼に勉強教えてもらってる。

トイレとか・・人気のない公園の外れとか・・場所を見つけるのが大変。

場所が見つからない時は・・フェラで我慢してもらってます。

そんな彼が最近・・お尻に興味を持ちだして・・舐めたり指で触ったりしてきたんです。「汚いから嫌だ」と言っても聞いてくれず・・指を入れてくるようになってきました。

嫌なんだけど・・最近、気持ちよくなっちゃて・・バックでパンパンされながら指をお尻に入れられてグリグリされると・・・気持ち良くて・・イッちゃいました。

初めてイキました。この後、普通のエッチでもイク様になりました。

ただ・・彼はお尻に益々興味津々で・・お尻でエッチしようと言い出すのも時間の問題で怖いです。

彼のは、他の人と比べたこと無いのであれなんですが・・大きい方だと思います。
フェラするのにも苦しいですし、今でも最初のうちは痛いです。

あんなのがお尻に入ってくると思うと・・。

3+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!