エッチ体験談が10000話を突破しました。

結婚式の二次会、三次会、お泊まりで後輩喰い

ゆきさんから投稿頂いた「結婚式の二次会、三次会、お泊まりで後輩喰い」

みんなのエッチ体験ではエッチ体験談を募集中です!
エッチ体験を投稿する

結婚式は二次会から参加。

まずは先輩たちに挨拶回りしてから、同学年、後輩と挨拶。
そこでやたら後輩たちに絡まれる。

写真を一緒に撮ったり、会話したり。
時間になり、新郎新婦登場。

同学年と近況を話つつ、新郎新婦を祝福後、
騎お酒を飲みつつ、先輩たちと会話していると、
またしても後輩に捕まった。

たばこを吸いに逃げたが、後輩女子も追いかけてきた。

ゆうなとありさだ。
なぜか両サイド。

二人ともボディータッチが激しい。

会話していると、幹事から
ゲームを始めると言われたから中に入り、グループ分けされた。

俺はさっきの二人の内、一人ゆうなと同じグループ。
うちらは壁際のテーブル班。

ここでもやたらくっついてくるから、
嫌われる覚悟で腰に手を巻き、隣に寄せた後、お尻を触った。

ゆうなは嫌がるそぶりをせずに会話を続けてくるから、
お尻を揉んでみると、俺を見て、
小声で、先輩ならいいですよ。と言ってきた。

そこでゲームが始まった。
5問のクイズ。

グループで考えながら、俺はゆうなのお尻を問でいた。

そして、スカートを捲りお尻をパンツ越しに触った。
パンツはピンクの紐パン。

パンツ越しからマンコを触ると、すでにぐっしょり。
パンツの脇から指を入れて遊んでいると、ゲーム終了。

またたばこを吸いに外へ出ると、ゆうなが着いてきた。
そのまま、ゆうなを連れて、近くのビルの非常階段へ移動した。

ゆうなのスカートを捲り、
紐パンの紐をほどいたあと、指を入れて、手マン。

服も捲り、ブラをはずして、Eカップのおっぱいにむしゃぶりついた。
すると、ゆうなはガクガクとしてイッた。

ゆうなにフェラをさせると、これまた上手かった。

持っていたスマホを取りだし、写真を撮ったあと、
動画を撮りつつ、ほしかったら自分で言えと言うと、

先輩のおちんちんをゆうなのおマンコに入れて下さい。と言ってきたから、
遠慮なく、立ちバックで生でぶちこんだ。

絞まりはまぁ普通。おっぱいを鷲掴みしながら、
激しく突いてやり、中でいいよなと聞くと、
中は今日だけにしてくれるならと言ってきた。

またさせてくれるんだと思いながら、中だしした。

中だししたあと、ぐったりしていたから、お掃除フェラをさせ、
マンコから精子を垂らしている姿を取り、
身だしなみを整え、先に会場へ戻った。

すこしあとにゆうなも戻ってきた。

0

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!