エッチ体験談が10000話を突破しました。

上品な女性が崩れていく姿を見れてカップル喫茶にハマった

20年くらい前にカップル喫茶に何度かいったことがありますが、

カップル喫茶やスワッピングは嫉妬が刺激となり
それによって、異常な興奮を得られます。

それで病み付きになりました。

最初は巣鴨のRでしたが
実はそのときはパートナーがいなくて困っていると

マスターから貴方は信用できそうだから
特別に覗かせてあげるといわれ

ただし絶対に内緒だから
身分証提示と誓約書を書いてくれと言われました。

そんなもんお安い御用なので、承諾しました。

料金も1万五千だったので、まあ良心的かなと判断しました。

どんなふうに覗けるのかあれこれ想像し、とにかく行ってみました。

場所は店舗の地下でした。
料金を払い手続きを済ませると
秘密の部屋に案内されました。

そこにはなんと15人も男性がいてびっくりしました。

これはやられたかな~ と後悔しましたが、
集まってる男性にそれとなく聞いてみると、

普通にカップルが来るよ。やらせとかじゃなから心配ない
みたいなこと言ってたのですこし安心しました。

その部屋はプレイルームが壁ごしに見られるようになっていて
壁にところどころ穴が開いています。

こっちは真っ暗なので向こうから
見えることはありません。

時間が経ち次々にカップルがあらわれました。

そのカップルはわたしが想像していたカップルとは全然違い
みな清楚で上品なカップルだったのでビックリしました。

そんな上品な女性が崩れていく姿を見てからとりこになったのです。

3+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!