続編)大晦日&元旦はうはうはナンパしてエッチして年明け

PR

ゆきさんから投稿頂いた「大晦日&元旦はうはうはナンパしてエッチして年明け」の続き

みんなのエッチ体験ではエッチ体験談を募集中です!
エッチ体験を投稿する

中だしもしたし、また飲みに行こうと歩いてたら、
前のほうでギャル集団が口喧嘩中。

しばらく、傍観していると、二人だけ離れていったから、
後を追いかけ、声をかけると、怒ってる感じだったから、

うまく話を合わせていると、意気投合してきたから、
友達の家に連れ込むことにした。

友達の家にあったビールやつまみを漁り、
ギャルたちにどんどん酒を飲ましていった。

ギャル二人は18歳と19歳。
アパレルショップの店員らしい。

酒が切れたから、俺は一人のギャルのかずさを連れて買い出しへ。

行く途中、ギャルのお尻を触ったり、
おっぱいを揉んだりしたけど、特に抵抗なかったから、
すこし道を外れ、マンションの非常階段に入った。

キスしながらおっぱいを散々揉みまくり、ミニスカを捲り、
マンコを触ると、すでに濡れてた。パンツは紫のTバック。

おっぱいを丸出しにしたら、巨乳ちゃん。
なんとGカップ。

フェラさせようとしたら、
お兄さんのおちんちん超でかいと言われた。

たしかに普通の人よりはでかいみたいでよく言われる。

フェラさせたあと、パイズリもしてもらい、
その姿をスマホで写真撮影。

ダメと言われたが、じゃあ入れないと言うと、
絶対に誰にも見せないでねと言われた。

立ちバックで入れてやると、可愛い声て喘いでくれた。

ギャルは大きくて気持ちいいを連呼していたから、
じゃあセフレになる?と聞いたら、
本命は?と聞かれたから、
そこはエッチの相性次第でしょと言うと、
じゃあたくさんして。したくなったら、呼んで。まで言われた。

じゃあ今日は口に出すから、飲んでねと言うと、
はい。わかりましたと言ってきたから、抜いて、口に出した。

飲ましたあと、綺麗にさせたあと、パンツは没収して、
コンビニで酒、つまみを買って、戻った。

戻ると、いかにもエッチ中ですっていうあえぎ声が聞こえてきたから、
かずさとこっそり覗くと、ギャルのあいりはバックから突かれていた。

俺はかずさのマンコを触りながら、おっぱいを揉みまくった。

友達はあいりの口に出して終わったあと、うちらは中に入っていった。

あいりはびっくりしていたが、友達は平然としてた。
まぁうちらは慣れっこだからね。

とりあえずあいりに服を着させたあと、また飲み始めた。

徐々にみんな酔っていき、かずさが潰れて、
友達が潰れた。あいりもだいぶ酔っていたから、
近づいて、俺ともしようぜと言い、キスして、服を脱がした。

おっぱいはEカップ。黒のブラに黒の紐パン。

おっぱいにしゃぶりつきながら、手マンして、
びしょびしょにしたあと、フェラさせた。

フェラ中、動画撮影していると、恥ずかしいと言われたが、
大丈夫だよと言い、撮影を続けた。

そのまま騎上位で入れさせ、正常位、バックをして、
中に出すからと言うと、それはダメと言われたが、
いいから中に出させろと言うと、
何も言わなくなったから、遠慮なく中だしした。

口で綺麗にしてもらったあと、うちらも寝ることにした。

他に読まれているエッチ体験談

  • Pocket
  • LINEで送る

PR

コメントを残す

気軽にコメントください。皆様に楽しんでいただくために、個人を特定する内容や誹謗中傷のコメントは削除します。不適切なコメントが続く場合は、概要ユーザのコメントの禁止を行います。



エッチ体験談投稿大募集中!!

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を 2302記事を掲載しています。
どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

投稿する

SNSでもご購読できます。