エッチ体験談が11,000話を突破しました。

大晦日&元旦はうはうはナンパしてエッチして年明け

PR

ゆきさんから投稿頂いた「大晦日&元旦はうはうはナンパしてエッチして年明け」

みんなのエッチ体験ではエッチ体験談を募集中です!
エッチ体験を投稿する

大晦日の20時くらいに
友達とナンパした21歳の二人組と居酒屋で飲んだあと、
23時半ぐらいに近くの神社へ。

長い列に並んでいると、女の子が気持ち悪いというから、
一緒に近くのトイレに。

しかし、トイレは長蛇の列。
仕方なく、林みたいな場所に移動。

そこで休んでいると、おしっこしたいと言ってきたから、
周りに人がいないことを確認して、
誰もいないから、ここでしちゃいなよ。と言ったら、
わかった。と言って、スカートをまくって、
タイツとパンツを下げたから、急いでスマホを出して、動画撮影をした。

お尻丸出しでおしっこのいきおきは、半端なかった。

女の子は出しきったあと、
鞄からティッシュを出して拭ききはじめたから、
俺が拭いてあげると言って、ティッシュで拭いたあと、指で触ってあげた。

だんだん愛液で濡れてきて、女の子をみると、
すこし寝ているような感じだったから、口の中にチンコを入れて、
フェラさせたが、舐めてくれないから、スマホで写真撮影。

女の子を立たせて、立ちバックで挿入。
あったけぇ~。

上着の前ボタン外して、ブラを上にずらして、
Cカップくらいのおっぱい揉みながら、
立ちバックで突いていると、除夜の鐘が鳴った。

新年迎えたから、明けましておめでとう。
2014年初の中だしするね。と伝えて、中だし。

抜くと、女の子はしゃがみこんだ。

おっぱい丸出しで、マンコからは精子が漏れてきていたから、
その姿も写真撮影。

口で綺麗にしたあと、服を整えてあげて、
肩を貸し、残った二人のもとへ。

けど、いない…。
仕方なく連絡すると、出ない。

女の子は寝ちゃったから、
おっぱい揉みながら待っていると、連絡がきたから、合流。

駅のタクシー乗り場まで一緒に行き、二人を見送った。

どうやら、友達も近くの駐車場でやってたらしい。

3+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR