エッチ体験談が11,000話を突破しました。

ブスの性欲処理女

PR

さとしさんから投稿頂いた「ブスの性欲処理女」

みんなのエッチ体験ではエッチ体験談を募集中です!
エッチ体験を投稿する

3年前から性欲を処理して貰っている。
その内容の全てを投稿する。

私は28歳。
彼女は別にいるが
3年前に暇潰しに出会い系サイトを使ったことが始まりだった。

知り合った女ははるな30歳。
特にヤリたかっただけなので写メ交換はせず、
自分の写真だけ送ったら気に入ったらしく
直に家に来たいと言ってきた。

とりあえずどんな女か判らないまま、家に呼ぶ事に。

玄関を開けると待っていたのは
光浦に似たような幸薄そうなブスであった。

正直幻滅したが、意外とブスとするセックスは嫌いじゃない。
こんな女に激しいピストンをしているんだと思うと興奮するのだ。

今回もそう思い、幸い色白で細身。
バックから犯せば顔は見えないのでイケると確信した。

家の中にいれしばらく適当な話をし、
彼女が居る事も適当に話したところ、
「抜いてあげようか?」とお誘いが。

よしよし、とりあえず今日はそれもいいなと思い
ズボンとパンツを下し早速フェラさせた。

はるなは服を着たままちょっとSっ気があるのか、
「色んな女を犯した悪いチンポね」と言いながら
嫌らしくしゃぶりついた。

手コキしながら唾液を垂らしヌルヌルにさせて
ハイスピードでシゴき、「あ、出ちゃいそう」というと
スピードを遅くし射精をコントロールされてしまった。

そんな流れが2時間続き、ついにその時がやってきた!

「もうだめ!我慢できない!」
「いいのよ、たっぷり出して」
一気に精子をはるなの口の中に射精した。

かなりキツめにシゴかれていた事もあり、
少し痛いぐらいだったが最後は最高に気持ち良かった。

この時も「なんでこんなブスに、、、」と
頭の中で自分に言い聞かせながら昇天してしまった。

こんなに長い時間、
手コキとフェラのみをさせた事も無かったので
はるなは相当奉仕が好きらしい。

帰り際に話を聞くと実は未だ「処女」だった。
彼氏はいるらしいのだが、まだセックスは未経験なのだと。

その話を聞いたら普通はオレが処女を奪ってやろう、、、と
思うのかも知れないが逆だった。

ブスで30歳の女の処女なんて興味は無かった。

、、、とは言わず、彼氏とそれは初体験した方が良いよ。
と偽善者ぶったところ彼女は喜んで
「じゃぁまた抜いてあげるね!」と言って帰っていったのだった。

これがはるなとの始まりだった。

抜きたいな~と思うとメールして、「○○日に抜いてよ」と送ると
「じゃぁ○○までオナニー禁止ね、沢山出してね」と返信がある感じで
2週間に一回ぐらいのペースで性欲処理させた。

だんだん慣れてきたので色々なプレーを楽しんでいる。
もちろんブスなのでキスはした事が無い(笑)

私の本当の彼女には出来ない変態プレーは全てやらせる事ができる。

聞いた話だとはるなは家に帰り、
私のペニスを思い出しながらローターでオナニーしているらしい。

隠しカメラを仕掛けて何度も盗撮もしているし、
最近のお気に入りの快楽を報告する。

部屋に上げるなり、お互いにすぐ全裸。

勃起していない私のチンコを口に含ませ
口の中で勃起させることから始まる。

たっぷりの唾液をつけさせ激しく手コキさせる。

1、ソファに私が座り、M字開脚のカッコになり
アナルを舐めさせながら手コキさせる。

この時はるなは狂ったように舌を
私のアナルに捻じ込んでくるのが最高に快楽になってしまった。

2、アナルにはるな持参のローションを垂らしてもらい
左手の指で刺激しながらの、右手は手コキ、
口は亀頭にあてるプレイを進める。

3、体勢に疲れたところで私が四つん這いになり
アナル舐め+手コキに切り替える。

犬のシッポのような変態プレーに最高の興奮を覚えてしまった。

4、姿勢は二人で立ちはるなに後ろに廻らせ、後ろから手コキ。
この時もがっついて私の体を舐め回しながらシゴく。

5、向き合って床に座り、手コキさせながらの脇舐め。
数ヶ月剃らせていないボーボーの脇にしゃぶり付くことも興奮を得られる。

6、身体的特徴として毛深いことも興奮させてくれるので、
はるなを寝かせ、脚を開かせマンコを自分で開かせながらの手コキ。

マン毛から股にかけて毛がつながるぐらい濃く、
本当に卑猥なビジュアルで気持ちよい。

1-6を3セット、2時間ぐらいの快楽が続く。

2時間すっと奉仕させ、正確にはこの位の時間を耐えないと
イカせてもらえないのである。

正直この数年間これを繰り返したら
ペニスのサイズが少し大きくなった気がした。

フル勃起状態を長時間維持することは
サイズアップにつながるのではないかと思う。

話は戻るが射精の体勢はソファでM字開脚。

アナル舐め手コキは最高に癖になる!
「そろそろ出したい」「もう少し耐えてね」
というやり取りが30分ぐらい続き我慢も限界に。

はるなは少しだけ力を込めて
チンコを握り出すと射精OKの合図である。

今までより明らかにハイスピードでシゴき
一気に射精の快楽へ導いてくれる。

頭が真っ白になるぐらいの快楽と共にブス女へ射精する。
この気持ち良さに本当に癖になってしまった。

口の中に大量の精液を放出するが毎回全て飲んで帰る。
射精を済ませると空気を読み、早々と服を着て帰って行くのだった。

セックスやキス、手マンもしないが毎回私を奉仕してくれる女がいる。

ブスでも性欲処理をしてくれる女がいるのは最高だ。
早速来週辺りに呼び出してはるなに抜いてもらう予定だ。

10+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR