エッチ体験談が11,000話を突破しました。

妹の友達JS5の生着替えで全裸を見てから虜になって…

PR

2つ下妹の友達の一人と仲良くなって、
結構いい感じまでいったことがある。

うちは浜が近いので、
家で水着に着替えてそのまま海に遊びに行くことがよくある

うちは庭が結構広くて、
古いけど外にシャワー代わりになる水道がある。

俺も妹も海の帰りに、着替えの前に利用することがよくあった。

しかも植木が多くゴチャゴチャしていて
外からは見えないので、まあ安心して使える。

そんなある日、
妹と妹の友達2人が海から帰ってきて
家で着替えているのを目撃した

当時妹たちは小学5年でした。(俺は中1)
俺は2階にいたので妹たちは気づかなかったみたいです。

んで、友達の一人は可愛いんだけどすごい小柄で、
一人だけどう見ても年下にしか見えないんだけど
驚いたのは、その可愛い子が一番発育が良かったこと。

妹とその友達なんて子供っぽかったので
性的な興味はまるで無かったんだけど、
予想外に発育が良かったのでびっくりした

こりゃどうしても間近で見たい、と思い、
シャワー・着替え現場に近づくことにした。

勝手知った自分の家の庭だからどうにかなったし、
もし気づかれても、偶然通りかかったということで押し通そうと思った。

妹ともう一人の子は、胸ほとんど無い、子供体型だった

やはり、問題の一番チビっ子が、おっぱいも一番膨らんでいて、
下の毛も黒々と生え揃っていた。

手足は細く腰はくびれて、尻なんかもプリンとまん丸で
中々いやらしい体つきをしているなと思った。

身長はたぶん140センチもなかっかもしれない。
すでに3人ともブラジャーをつけてました。

うち2人はシャツみたいにかぶるスポーツブラで、
チビっ子ちゃんだけは後ろにホックがある本格的(?)なブラだった。

あんな小さい体型用のブラジャーってちゃんとあるんだね。

着替えのときブラジャーにおっぱいを納める仕草がエロくてたまりませんでした

それからしばらくは、大きなおっぱいと
黒々とした下の毛が頭に焼きついて離れなかったです。

一応クラスに好きな子もいたんだけど、
その日に一気に吹っ飛んで、チビッ子ちゃん一筋になってしまった。

結局仲良くなるまでには結構紆余曲折があったけど
そのへんはつまんないから略すけど、
チビッ子ちゃんが6年になるころには普通に遊んでくれるようになった。
(もう背がだいぶ伸びてチビッ子ではなくなっちゃったけど。)

俺が仰向けで寝転がってるときに、
チビッ子ちゃんをうつ伏せの姿勢で抱きしめるのがいい。

このまま位置をずらしておっぱいに顔を埋めたいりしたけど、
これが最高の時間でした。

ただ胸に触れられるのはやはり嫌みたいで、すぐに俺から離れてしまいます。

他にもチビッ子ちゃんが俺のすぐ脇にきたとき、
肘でおっぱいを突いたりもしました。

こんなときも、怒ったり騒いだりはしないんだけど、
ちょっと困ったような、少し泣きそうな表情で俺を睨みます。
(それが可愛くてたまらなかった)

それからしばらくは、このおっぱいで随分と楽しませてもらいました。

帰省したので思い出しカキコ

0

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR