会社の同期でおかめにそっくりな女性がいた。
平安時代に生まれれば美人だったろう…
一緒に研修を受けていくうちに仲良くなり、
食事した後にウチに寄りたいとのリクエスト。
身体はムチムチでなかなかそそる。
そばに行っても嫌がらなかったので、さりげなく顔を近づけてキス。
そのまま乳をもみ、いざ下まで行こうと思ったら…
覚悟ができてないから、また今度…と。
その二日後、今度は自分からウチに(抱かれに)来た(笑)
シャワーを浴びてきて、下を触るともう濡れ濡れ。
あそこは顔に似合わず、ビラビラも小さく左右対称できれい。
早速入れようとチ●コをあてがうと、なぜか上に逃れる…
追いかけあてがい、また逃れる…
とうとう抑え込んで、挿入。
かなり狭くて入りにくかったが、それもそのはず、
初めてだと告白される。
何だかゴムが窮屈になり、外して生挿入。
ガンガンついてフィニッシュは外へ。
後でシーツを見ると、血がたっぷりついていた…
2回目ぐらいから白目むいて、
恍惚の表情で「もっと突いて…がんばって…」なんて
注文までつけられるようになった(笑)
その後もちょくちょくムチムチの身体を味わわせてもらった。
フェラも最初は歯が当たって痛かったし、強弱がないから
あまり気持ちよくもなかったが、
いかせようと必死でやってくれるいいヤツだった。
まあ、そのうち不動産屋のアパートを見ながら、
「ちょっと広い部屋に一緒に住みたいなー」とか言い始めたときは
かなり焦って、それから距離を取るようになり、なんとかふぇーとアウト。
あのブスな顔と違ってなかなかきれいなおま●こ、
ムチムチな身体、味わえてラッキーでした。
ちなみに、その後、その子は別の男性と結婚しました。
周りからはよくあれと結婚する男がいるなーって感心していました(笑)
感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!
コメント一覧 (2件)
よくそんなのとヤル男がいるなーって感心して読んでました(笑)
いやあ。。そういう時は顔にハンカチ被せて「こうしたら恥ずかしくないよ」って言いながら身体だけ見ながら顔は他の子を想像したら結構出来るもんだよ(笑)