旅先で出会った見知らぬ処女姉妹相手と童貞息子にSEXレクチャー

PR

先週、息子を連れて旅館に行き、夜にゲーセンで遊んでいると、
そこにいた息子と同い年くらいの女が息子と遊び始めた。
少しすると姉らしき女も一緒に遊んでいた。

夜も遅くなり、部屋に帰ろうとしたが、彼女達は帰ろうとしなかった。

時間も時間だったので部屋に戻らないのか聞いたら黙っていた。

息子も不思議がっていたので部屋の前まで案内させると、
彼女は「ここまでで良いです。ありがとうございました。お休みなさい」と言い、
インターホンを鳴らした。

俺と息子がエレベーターの方へ行きながら振り返ると、
バスタオル姿の母親らしき女が出てきて何やら話していた。

間もなく、上半身裸の男が女を引き入れようとした。

女は甘えるような声で男とキスをしたかと思うと、
「もう暫く遊んでなさい」と彼女等に言い放って男の方を向いた。

戸が閉まる直前、バスタオル姿の女は男の方を向き、バスタオルを自らほどいた。

下半身は彼女等で隠れて見えなかったが、
俺の息子には十分な刺激だったようだった。

戸がしまり、座り込む妹を立たせ、
彼女達がエレベーターの方に歩き出すと、俺達に気付いた。

俺はいたたまれなくなり、部屋に連れていった。

暫くすると、息子と彼女の妹が長い間席を外した。

俺が探しに行こうとすると、息子が迫る会話が聞こえてきた。

彼女の妹もまんざらではないような声だった。

俺は未だかつてないほど冷や汗が出始めた。

ふと横を見ると、俺と同じような心境らしい彼女の姿があった。

焦りと緊張で高まった心拍数が興奮の心拍数に代わり、
気付いたら彼女を押し倒していた。

表情は嫌がっていたが抵抗はなく、奉仕もしてくれた。

嫌がりながらも応じる彼女の、どうやら処女を奪ったらしかった。

途中から気付いていた事ではあったが息子達の視線を感じていた。

終わった後、息子が「どうすれば良いか分からない」等と
情けない事を言ってきたので、

彼女の妹を裸にして寝かせ、
俺も愛撫しながら息子にレクチャーした。

息子の挿入前、あぐらをかいた俺の膝の上に
まだぐったりしている彼女を乗せ、
処女喪失前の妹の方に向かせ、後ろから胸を揉んだ。

息子はすぐに終わってしまったので、
パートナーチェンジをして妹を満足させてやった。

息子も、俺の愛撫のお陰で、息子の愛撫に喘ぐ彼女に興奮したらしく、
二発目も頑張っていた。

流石聖夜前の三連休、格が違ったぜ

他に読まれているエッチ体験談

PR

コメント

  1. ひねくれおやじ より:

    全て丸く収まった訳だ
    てか報告者、坊主丸儲けやんか(笑)
    姉妹の母親らしきものは報告者の息子に感謝しなきゃね
    多分、姉妹が悦びのあまり母親らしき者に事の一部始終を報告してるかも❗
    母親らしき者は報告者に身体でお礼しに来たりして

コメントを残す

気軽にコメントください。皆様に楽しんでいただくために、個人を特定する内容や誹謗中傷のコメントは削除します。不適切なコメントが続く場合は、概要ユーザのコメントの禁止を行います。



エッチ体験談投稿大募集中!!

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を 2196記事を掲載しています。
どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

投稿する

SNSでもご購読できます。