妹の寝姿でオナニーしてたら…危機一髪!!

PR

俺も過去に危機一髪だったことがある。

俺の妹は夜寝ると何しても起きない位眠りが深い。

それをいいことにキスしたり、
オッパイ触ったりマンコに指を突っ込んだりして愉しむのが日課で、
調子がいい時は寝てる妹にチンコを握らせ上から手を添えて手コキをして出してた。

そんな毎日が過ぎる中、俺はAVのように顔射がしたくなって、
寝てる妹にぶっかけようと考えた。

とりあえず自分の部屋で寸止めを何回も繰り返し
キンタマがパンパンになった頃合いを見計らって妹の部屋に潜入した。

スヤスヤと寝てる妹の顔を見ながら思いっきり発射。
大量に妹の顔に精液を撒き散らした。

そうしたら何と妹が明らかに目を覚ます感じになったので
急いで床に伏せた。心臓はバクバク。

妹はパジャマの腕のところで顔を拭いて、拭いたところを確認してる。
何が何だかわかっていない様子。

妹は起き上がって電気を着けた。

俺は寝たふりをかます。
心の中でヤバイー!って死にたい気持ちになった。

妹が「お兄ちゃんなんでこんなとこで寝てるの?」と。

俺は「うーん、あ、ごめん寝ちゃってた。部屋戻るわー」
とかわけの分からん言い訳をしながら扉の方に歩き出した。

妹は「おやすみー」って普通にまた電気を消して寝る体制に入った。

寝ぼけてる?何にせよ危険は回避され、無事に自分の部屋に生還した。

やばい?やばい?ばれてた?どうしよう、明日の朝なんで
部屋にいたのか聞かれたらってシミュレーションを繰り返した。

が、次の日から普通だったわw

  • Pocket
  • LINEで送る

PR

コメント

  1. 匿名 より:

    じつは妹さんは前から何されているのか気がついているけど、あえて気がつかないふりをしているのかも。

コメントを残す

気軽にコメントください。皆様に楽しんでいただくために、個人を特定する内容や誹謗中傷のコメントは削除します。不適切なコメントが続く場合は、概要ユーザのコメントの禁止を行います。



エッチ体験談投稿大募集中!!

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を 1279記事を掲載しています。
どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

投稿する

SNSでもご購読できます。