エッチ体験談が11,000話を突破しました。

私の体を知り尽くした元彼マッサージ師に助けられた感謝と代償

PR

私30代で若年性更年期、

逆流性食道炎、蛋白尿、前屈み気味に腰が曲がり
初めて薬飲まないと生理も2~3ヶ月に一回。

何処に行ってもはっきりした診断はされず、
症状が増える毎に薬も増える毎日でした。

整体カイロのチラシを見て、気休めでも行ってみるか!って出かけたら、
今の夫と結婚したくて酷い別れ方をしてふった元彼!

優しい口調で症状を聞いてくれて、
なんかコイツ私の気持ちを分かってくれてる?!

そう思った矢先「尾骨が中にずれてる」と言われ、
理解出来ないまま治療を受け、その後昔の罪悪感と
分かってもらえて嬉しくて昼食に誘ったらOK。

後日、2回目の食事の後恥ずかしかったけど
曲がりかかった体をラブホで見せてしまいました。

5年前のHでは全部入っても痛くなかったのに
苦痛でしようがなく途中で断念。。。orz

無言の時間が流れて、

彼「よーし分かった、ウンコして来い」
私「・・・え~っ?」

拒否したけど、何かしたくてトイレへ・・・?!

お風呂で洗ってると突然入ってきてお尻のアナを開いたり、
終いには指を入れられてキレそうになった(怒る)

で、又ベットに戻って、うつ伏せにさせられて指を入れられたので
「お前やっぱり最悪そこまでやりたいの」って言ってしまった。

「痛くないだろ?」もうどうでも良いやって思って
溜息と共に身を任せていると涙が出てきた。

冷たい物がお尻に触れたので、今度はバイブ?!って思ってたら、
お尻の穴が開かれる?様な感じとパチン?コツン?という衝撃?

穴から後頭部にかけて冷たい物が走った!
そのまま頭に冷たい釘を刺された様な?
起き上がろうにも力が全然入らない!何?????

その日から、前屈み気味の腰が治った?一ヵ月後、
蛋白尿と逆流性食道炎の薬も貰わなくなった。

ただ、3~4日は軽い立ち眩みや吐き気、
全身筋肉痛で多少は辛かった。

尻尾の名残の骨をイジッタと言ってました。

嬉しくて診察料を渡そうとしたら「体で払え」とやっぱり助平だ

5+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR