エッチ体験談が10000話を突破しました。

通っていたマッサージがだんだん怪しい感じになってきて…

昔通ってた治療院であやしいことされました。

丈の長いシャツみたいな治療着に着替えて
マッサージしてもらうんだけど、

その治療着は前後にボタンがついてて、
背中も全開できるようになってるの。

で、うつぶせになって背中のボタンを開けて、
背中をじかにマッサージされたんだけど、

私は背中~腰が弱くて(感じるというよりくすぐったがり)
何度かびくっとしちゃったら、
こいつ感じてる!と思われたのかどうかわからないけど、
下半身を集中攻撃された。

生理痛と冷え性を治したくて行ったので、
ツボがきわどいところにあるのも仕方ないか…、
と思ったけど、

あとで冷静になって考えると
どう考えてもあやしい。

パンツをずらされて半ケツ状態にされたり、
内股の付け根を何度も何度も押されたり
(ちょっと指がずれたらアソコに入っちゃうような位置)。

でもされてる最中は、なかなか言えないんですよね…。

それに正直気持ちよかったw。

何度か通ったけど、
だんだんエスカレートしてきそうな雰囲気になってきたので、
怖くなって通うのやめちゃった。

先生は40代くらいで、
見た感じはそんなにエロおやじってふうじゃないです。

治療中も淡々としてて、
こんなの普通の治療、みたいな感じでやってるから

こっちも「なんでそんなとこ触るんですか!」とか言い出しにくい。

それが手だったのかな~。

「マッサージしやすいように、ツルツルした生地の下着をはいてきてください」
とも言われた。

今にして思えば、そんなのただのオマエの趣味だろう!と思うけど、
当時は真に受けてわざわざツルツルした生地のパンツ買ったりしてました。

鬱。

18+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!