男子更衣室でローターオナニーしてたらバレて公開処刑された

ぴゅあらば

麻由さんから投稿頂いた「男子更衣室でローターオナニーしてたらバレて公開処刑された」

みんなのエッチ体験ではエッチ体験談を募集中です!
エッチ体験を投稿する

私の高1の時の一番のエッチな体験談を書きます。

私は剣道部に入っていました。
ある日部活が高1のみ練習になっていました。

しかし当日行ってみるといたのは男子3人、
女子は私だけというひどいサボりようでした。

3人の男子はそれぞれM君、T君、R君です。
しかも私は足首を痛めていたので練習をしませんでした。

男子3人が練習を始めました。

この日は顧問も居なかったので一人で女子更衣室でボーッとしてました。

30分くらい経ち、あることを思いました。

「男子更衣室ってエロ本とかあるんかなぁ…?」
剣道場からは更衣室は絶対見えない位置にあったので
早速調べてみることにしました。

男子更衣室に入るのは誰も居ないとわかっていてもかなり躊躇しました。
しかし勇気を出してドアを開けました。

凄い臭いと共にドアは開きました。

私はまず棚を発見しました。
するとごちゃごちゃの中に未開封のコンドームを発見しました。

これはおもしろいと思い、とりあえずお持ち帰ることにしました。
さらに探していると明らかに男子更衣室にないべきものがありました。

女性用のローターです。
オトナのおもちゃは初めてだったので、お持ち帰りです。

しかしローターをどうしても使ってみたくなりました。

私は我慢できず、その場でハカマを脱ぎ、胴着も脱ぎました。

私はブラとパンツだけの格好で男子更衣室にいたのです。

早速ローターを使うことにしました。
パンツの上からクリに当てます。

スイッチを入れると振動が伝わってきました。
これまでにないくらいの興奮です。

これでも「弱」。
パンツが濡れ始めたのでパンツを脱ぎました。

ついでにブラも外し、全裸になりました。

男子更衣室の床に寝転がり、M字開脚をします。
ローターをクリの上に手で押させつけ、再びスイッチを入れました。

「中」
これまでのどんなオナニーよりも快感が大きいオナニーで、
かなり大きな声で喘いでました。

一回「中」でイッてしまったから、「弱」でじっくり感じていました。
もう男子更衣室だってことは忘れてました。

突然男子更衣室のドアが開きました。

「えっ?」と3人が騒いでいます。

それもそうでしょう。

女子が男子更衣室でオナニーしてるのだから…

この時やっと我に帰りました。

「あっ、えっと…」と全裸の私は必死に何か言おうとしました。

するとT君が、
「麻由(私の名前)ってここにローターあること知ってた?」
と聞かれました。

ここで私はしてきたすべてのことを3人に話しました。

するとR君は
「麻由もハダカだしここって結構防音するから4人で遊ぼう、練習終わりー」
といいました。

3人は私のおっぱいやまんこに釘付けです。
こんなに見られると更に興奮しました。

まんこからは愛液が流れ出てました。

「何でオナニーしてたの?なんかムラムラすることあった?」
とM君に聞かれました。

「ローター見つけて初めてだったから…」かなり恥ずかしかったです。

「いまオナニーの途中でしょ、続き見せてよ。」とR君が言いました。

私は「それなら最初からやる!」と謎の意地を張り、最初から始めました。

「各部の説明は?」「じゃあ行くよ…これがクリで…」
と説明からさせられました。

私は恥ずかしさを捨てて説明していると自然と興奮に変わりました。

「いまからオナニーするね♪」
と始めるころにはまんこはビショビショでもう楽しんでました。

男子3人も全裸でした。

3人の要望により、ローターを使わない
いつものオナニーをすることになりました。

私はクリ弄りから始めました。

クリはすぐに勃起し、喘ぎ声を我慢できなくなりました。
3人は嬉しそうにしこしこしてました。

指挿入も終わり、イッてしまいました。

3人の男の前でオナニーすると興奮はいつもの100倍以上でした。

みんな喜んでくれたし、いまでもオカズになるのでいい思い出です♪

ぴゅあらば

コメントを残す

気軽にコメントください。皆様に楽しんでいただくために、個人を特定する内容や誹謗中傷のコメントは削除します。不適切なコメントが続く場合は、概要ユーザのコメントの禁止を行います。



エッチ体験談投稿大募集中!!

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を 956記事を掲載しています。
どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

投稿する

SNSでもご購読できます。