エッチ体験談が10000話を突破しました。

合コン中にドMちゃんをイタズラしまくり、他の子も交えて3P

ゆきさんから投稿頂いた「合コン中にドMちゃんをイタズラしまくり、他の子も交えて3P」

みんなのエッチ体験ではエッチ体験談を募集中です!
エッチ体験を投稿する

4対4の合コンに参加しました。
3人は可愛いかったけど、一人は普通。

けど、この普通の子は気合い入ってて、
Fカップはあろうおっぱいの谷間を出して、ミニスカ。

乾杯して、しばらくは盛り上げ役に徹した。

徐々にお酒も進み、席替え。
俺は気合い入ってる萌ちゃんの隣に。

会話が弾み、萌ちゃんのことを聞くと、ぺらぺらしゃべる。

胸はFカップ、ドM、パイパン、レイプ願望あり、尽くすタイプ、
あまり断らない、今日は青の下着、野外エッチ好き、露出好き等々

そんなことを聞いた俺は、萌ちゃんの太ももに手をおいて、さわさわ。
萌ちゃんは気にしてない様子。

そのままミニスカの中に手を入れていか、
パンツの上から、オマンコ部分を触ると、すでにすこしだけど、湿ってる。

萌ちゃんは丁度端だったから、ここからやりたい放題。

俺・萌ちゃんすでに濡れてるよ。
こんなところでどうどうと触られて恥ずかしくないの?

と言いながら、いじっていた。

萌・俺さんが勝手に触ってきたんじゃないですか、恥ずかしいです。バレちゃうよ。
俺・大丈夫だよ。バレないよ。うまく死角になってるし。あっ、中はどうかな?

って、言いながら、パンツの横から直接触ると、ホントに毛がない。
パイパン。しかもめっちゃ濡れてる。

俺・ホントにパイパンなんだね。しかも濡れすぎ。気持ちいい?
萌・さっきパイパンって言ったじゃないですか。俺さんが触らなければ濡れないですよ。
俺・でも、気持ちいいだろ?興奮してんだろ?
萌・…気持ちいいです。興奮してます。
俺・よし、じゃあパンツ脱がすからな。

と言って、テーブルの下にスマホをわざと落とした。

俺・スマホ落としちゃった。

と、言って、テーブルの下に行き、萌ちゃんのパンツを掴むと、
萌ちゃんは腰を浮かせてくれたから、すんなり脱がせられた。

スマホを取り、戻ろうとしたら、
ロングスカートを履いた子がいたから、
スカートを捲ると、ピンクのパンツが見えた。

それえりちゃんだった。

えり・スマホあった?
と、聞きながら、下を覗いて、小声でえっち!と言ってきた。

俺・あったあった。
と言いながら、席に戻り、また萌ちゃんのマンコに指を入れた。

ゆっくり指を動かしていると、

萌・トイレに行きたい…
俺・じゃあ今からトイレに行って、してるところ、動画で撮影してきて。あっ、おっぱいの写メ撮ってきて。もちろん顔付きで。
萌・えっ、無理だよ~。
俺・大丈夫だって。

って会話してると、メンバーの中で一番可愛いゆりながトイレにたったから、

俺・あの子の動画も撮ってこい。ほら、行け!

萌をトイレに行かせた。
萌をトイレに行かせると、ギャルのなながやたら話しかけてきた。

ななちゃんと会話を楽しんでいると、ゆりなちゃんと萌ちゃんが戻ってきた。

俺・撮れたか?
萌・一応撮ってきました。確認してないけど。
俺・これ、俺のアドレスだから送っておいて

送られた動画を確認すると、
上から撮ったゆりなちゃんのおしっこシーンがばっちり撮れてた。
パンツは赤だし。

で、萌ちゃんのは、これまた完璧。
おしっこシーンは自分の顔まで入れてるし、おっぱいも完璧。

そうしてしばらくみんなで会話を楽しんでいると、ななちゃんがかなり酔っていた。

とりあえず時間だったから、お会計して、外に出た。

ななちゃんは結構やばかったから、
家が一番近い萌ちゃんの家に俺とななちゃん、萌ちゃんがむかった。

他の5人は二次会へ。

タクシーでは、萌ちゃんは運ちゃんに道を案内。

俺は、ななちゃんのおっぱいを揉んだり、萌ちゃんのおっぱいを揉んでた。

萌ちゃんの家に着いたあと、ベッドにななちゃんを寝かせ、萌ちゃんに

俺・ほしかったんだろ?舐めろよ。

萌ちゃんは俺のズボンとパンツを脱がしてフェラしてきた。

俺・全部脱いで、パイズリしろ

全裸になり、すこしフェラしたあと、パイズリしてくれた。

すると、

萌・俺様のおちんちんほしくて我慢できません。萌のエッチなオマンコに入れていいですか?

俺、いいぞ

萌は自分から入れてきた。しかも生で。
いれると自ら腰をふってきた。かなりエロい。

萌・イキそうです。イッていいですか?
俺・いいぞ。
萌・イキます。イクっ。
俺・ほら俺のもイカせろ。
萌・はい。

また腰をふってきた。しかもさっきよりも激しく。

3+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!