エッチ体験談が11,000話を突破しました。

高校辞めた直後の夏休みに好きだった先生が家に来て…童貞卒業

PR

数年前、高校辞めた直後の夏休みに
放送部の機材を持ち出してるって顧問(女、美人)が家に取りに来た。

その先生とはかなり仲良くて、
部員で遊ぶの時も誘って一緒に遊園地行ったりしてた。

というか正直先生のこと好きだった。

で、俺の家は基本ともだちとかを上げちゃダメだったんだが、
俺だけだったので「どうぞどうぞww」みたいなノリで
勝手に部屋に上げた。

先生部屋に上げた時びっくりするくらいドキドキしてて、
その場で押し倒そうかとか考えたけど
レイープはマズイので気持ちを落ち着かせ
「お茶取ってくんね」の一言を言って部屋から出た。

ウェルチがあったからこんな事もあろうかと
通販でポチってた媚薬をウェルチに混入。

ドキドキしながらそれを先生が飲むのを確認。

そっから世間話になり、先生の元カレの話になった。

たしか俺が学校辞める直前くらいに別れたって話だったけど
話を聞いてるとその男がクズだってのがわかってきて
二人で「ヒドイな~w」とか
「頭おかしいやろww」みたいなこと言ってた。

そのクズエピソードの中の最近の話で
先生が一番怒りながら言ってたんだが
「あいつ突然うちの前来てさ-!なんて言ったと思う!?
『そろそろ夏だね。思い出づくりにさ・・・ホテル行かない?』だよ!?
マジでふざけてるよね!」

確かに頭おかしいと思ったが、
そんな感想言う前にアクシデントが発生。

母親が帰宅。

その後すぐに仕事に行くのはずなのだが、何故だか俺の部屋に来る気がした。

ヤバいと思った俺は「こっち来て!」と言って
先生をベッドに入らせた。

俺もベッドに入って布団で先生を隠した。

案の定母親が部屋に来て、
小言を言ったと思ったらすぐに仕事にむかった。

「ふぅ」って言いながら布団の中見たら先生と目があった。
冷静になったらめっちゃ密着してた。

密着してるのに気がついたらとたんに恥ずかしくなってきて
布団から出ようと思ったら先生に腕掴まれた。

先生に「俺くんっていい匂いするね」って言われて
もっとドキドキしてきて。つかちんこガチガチだったw

「先生嫌じゃないの?」って聞いたら
「全然?w」って言われたから、ちょっと黙ってからキスした。

一回離してもっかいキスしたら先生から舌入れられた。
めっちゃ興奮してキスだけでイケそうだった。

そしたら先生に抱きしめられて、
耳元で「そろそろ夏だね。思い出づくりに・・・Hしよっか」
ってささやかれた。

俺はもう童貞丸出しだったので「は、はい」としか言えず、
先生に任せることにした。

たしか3つあったゴムが全部なくなってから2回したから、5回したことになるな。

最後二回は生だったからめっちゃ気持ちよかった。

先生はもっとイッたらしいが数までは分からなかった。
媚薬の効果だろうか?

8+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR