エッチ体験談が10000話を突破しました。

仕事の依頼が…騙されて山奥でレイプされた

私、25歳会社員。相手は挨拶したが偽名。
知らない強面35歳~45歳くらいの男性3人。

本当に簡単な地域誌のモデルとやったことあって
セクハラ好きな社長の手前、簡単な取材の同行にいきました。

季節は夏、昼間、かなり田舎の駅にて
社長は、話だけして帰っていきました。

取材ではよくあることだったので。

ハイエースに乗り込んで30分。
取材らしい機材がないのに気付く、遅い。。。

これヤバいと思ったものの、
「取材ですよね?」時すでに遅し。

騙されたと思って、男性の顔を見たら
車内で羽交い絞めにされた。

それから、山中へ。
強く抵抗したものの
運転手以外の男性二人にはかないませんでした。

服の上から胸を揉んだあと首に手をかけられて
「おとなしくしてれば乱暴はしない」と言われ手首を縛られた。

バタバタ暴れましたが、罵倒され平手打ちで制されました。

すべての女性がそうだと思いませんが、私は一度は諦めました。

まだやられずに帰れるなんて思ってました。

車は山中の林道に停車。
あっという間にキャミ、ショーツだけに脱がされてしまい

「ちゃんと帰してやるから、言うこと聞けよ」
「わかったか?」
涙ながらにはいと答えました。

運転手がビデオカメラが出して撮影開始でした。
撮らないで!と車内に響いたけど、完全に無視。

羽交い絞めから両足を抱えられて、一人目の男がズボンを脱ぐ。
すでに覚悟していましたが、泣いてて分けわからなかった。

ニヤニヤ笑いながらローションをつけて
下着をはぎ取られ、手についたローションで
中まで指を入れらて思いっきり奥まで入れてきた。

そこから代わる代わる3人が2回づつだと思う、もちろん生です。

たくさん、いやらしい事を言わされて
全員が中出しで、終わるまで約4~5時間が経過してたかな。

もちろん声は出てしまいました、
正常位で6回も堪えるのなんて無理です。

男たちは当たり前のように「イク」と中で射精してました。

一人だけねちっこい40代の巨漢がいて、ゆっくり出し入れして
嗚咽して耳元で「中で出してと言え」と強要され
その男にその言葉を言うと顔を見ながら射精されました。

私がイッたかどうか聞かれると思うので
先に答えておきます。

2、3回イッたと思います。

解放されて自宅へ帰ったのは
18:00くらいだったと記憶してます。

シャワーを浴びて、大量の精子が出てきたのは言うまでもありません。

翌日、足がものすごく痛かった。筋肉痛。

体験がある方は分かると思いますが
記憶が一時的に鮮明にならない時期があります。

あのビデオあるなら返してほしいです。

アフターピル、退職、県外へ引っ越し、彼との別れ。

以上です。

1+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!