同じ社宅の奥さんを寝取って目覚めた性癖

PR

ひょんな事から寝とる側になったんだけど、

彼女の旦那の立場になって
愛する嫁がこんな事やあんな事をされたら萌え死ぬだろうな、
と考えた事を自分がするという、一人二役的な、
ある意味かなり屈折した状況に異常に興奮してしまっています。

某地方の社宅住みなんだけど、
ここは単身用と家族用が混在している。

俺は昨年冬から単身部屋に、
春頃から下の家族用に新婚夫婦が入ってきた。

新婚夫婦は当然社宅全員に挨拶して回ったらしいが、
ずっと忙しかった俺は最近まで会ったことすら無かった。

で、やっぱり新婚さんだから夜はそれなりに煩い。
安っぽい作りの社宅なもんで、下からの声も聞こえまくり。

多少は興奮したんだけど、何しろ会った事も無い二人なんで、
不細工だったら最悪、安眠妨害で訴えるか、みたいなノリ。

ところが先月の夜、挨拶に来た二人見てびっくり!
男はフツメンなんどけど、奥さんが激かわ。
冬月先生みたいな感じでヤバかった。

この人があんな声出してんだ、と思うと興奮しまくり。

なれ染めとか興味ないだろうから割愛するけど、
皆の考えてる通り、社宅の上と下で不倫継続中。

旦那、割と出張多いので、そんな時はほぼ一晩中俺の部屋にいます。

はっきり言って、これバレたら両方とも社宅追放、
左遷間違いなしなので、かなりビビりながらも禁断の逢瀬が辞められなく、
一ヶ月が経とうとしている。

彼女、はっきり俺の事が好きだと言っている。

寝取られ願望ありで、遠く子供と暮らしている嫁に
淡い期待を持っている俺が、まさか寝とる側になるとは思わなかった。

正常位で繋がって彼女を見下ろしている時に、
ふと旦那の気持ちになって考えた事があって、
自分の大切な嫁が他人に抱かれ、
その相手の視点が今まさに俺が見ているこれなんだよな、
とか考えたら妙に興奮してしまった。

それからは自分がしたい事を彼女にする、と言うよりは、
自分の嫁が他人にされたら気が狂うだろうな、と思う事を妄想して
それを実行するセックスをずっとしている。

例えば、彼女とキスするのは気持ち良いし自然な事だと思うけど、
俺はどちらかと言うと、嫁が他人とキスしているところを
客観的に見ている状況の方が興奮したりする。

だから、こんなやり方でキスしたら外から見たら
めっちゃ嫉妬するんだろうな、と思ってそれをして、
そして客観的にそれを見ている自分になり切って興奮する。
ちと難しいか?

一度隠し撮りした事があるんだけど、それ見た時メッチャ興奮した。

だけどこれって彼女の事をある意味自分の物、
つまり嫁として見ているから興奮するし嫉妬するんだろうな、とか思うと
少しだけ罪悪感があった。勿論嫁に対して。

てか、画面の中で腰振って顔射してるの自分だし。
これってかなり屈折してると思うんだけど、やめられない。

ぶっちゃけ、彼女が旦那に抱かれているところをリアルで見たら、
多分死ぬ程興奮すると思う。

だけどそれは彼女を自分の所有物と考えるからこその感情だろうから、
それはやっぱりマズイ。

本気で自分の物にしてしまいそうだから。
やっぱりそれは出来ないし、やってはいけないと思う。

俺は嫁と子供を捨てられない。
彼女は身軽だから旦那を捨てる事はできるだろうけど。

馬鹿みたいな話だけど、
幽体離脱が出来ればどんなに幸せだろうか、と思う。
客観的に俺と彼女のエッチを見てみたいんだ。

本当にアホだよね・・・・

今日の夜、ひょっとすると彼女が来るかもしれない。かも、
と言うのは、お互いやり取りは一切メールの類は使わないから、
いちいち面倒でタイムラグあるやり取りしか出来ないんだよ。

ばれたら何もかも終わりなんで、
念には念をいれて証拠や痕跡の残る方法は一切使っていない。

具体的な方法は言えないけど。
十中八九、彼女は来るだろう。

今夜は何をしてやろうか、と考えるだけで
顔がにやけてしまい、仕事が手に付かない。

勿論、寝取られ視点だけどね、全部。

やっぱり変だよな・・・俺って。

馴れ初め

社宅の上と下だから、所謂インフラ関係は共有している。
例えば上下水道菅とか。

詳しくは言わないけど、ある日の夜にある物が異常をきたし、
上にいる俺は下の様子を伺った。

普段ならそんな事しないのに、余りにも煩かったから。

旦那出張中の彼女一人で格闘していたので、俺が取り敢えず応急処置。
その場はお礼言われてお終い。

翌日の土曜の夕方、晩御飯のおかずタッパに入れて改めてお礼に来た彼女。

有難く頂いたけど、それ一人で食べながらふと気になる事があった。

その日は休みで旦那がいるはずなのに、何故一緒に来ないのか?
夫として妻が助けられたんだから、
まして俺は部署は違えど会社の先輩でもあるんだから
一緒に来るのが自然なはず。

もう一つ、彼女、その時凄く照れくさそうに笑ってたんだ。
顔赤くしてさ。

女の子がこういう顔を見せるのは、気に入った相手にだけだよね?
どんなに普段強気な女の子でも、好きな人の前では恥ずかしくて
何も出来なくなってしまう、みたいな。

まさかな、とは思ったけど、それから週に一~二回の割合で
おかず持って来てくれるようになったんだよ。
しかも旦那がいない時に限って。

で、一度お礼にケーキ買って行った事があって。
彼女に言われるがまま、部屋に入って一緒に食べた。

さすがにまずいな、とは思ったけど、何しろ可愛いからね、
見てるだけで気分良くなっちゃって(笑)

その後は一週間くらい何も無かったんだけど、また旦那出張の時の話。

俺が帰って来たのを見計らったかのように
缶ビール二つ持って俺の部屋に来た。

また顔真っ赤。しかも両手にビール一本づつって、
これは俺の部屋で飲む気満々だなって思って。

そこからは早かった。

はい・・・・・キスから一気にセックスまでいっちゃいました(笑)

それからは旦那が出張の度に俺の部屋に来るようになった。

いきなり下品な話だけど、俺は彼女よりも20歳くらい上だからさ、
旦那みたいに激しいセックスって滅多にしない。

ゆっくりゆっくり動く、みたいな(笑)

だけどそれが良かったのか、初めて彼女中イキしてくれたんだ。
人生初だって言って凄く喜んでくれてね。

後で聞いたんだけど、元々セックスは好きな方じゃなかったらしい。
男に求められる事に喜びを感じて応じるタイプの女の子だったみたい。

一度中イキすると、それからは結構普通にいくようになって。
彼女一気にセックス好きな女の子になりました(笑)

まあ、こんな感じで現在に至ります。

まさか旦那の心境でセックスしてるとは思ってもいないだろうけど、たまに言われます。

「とてつもなくエッチだよね」と。

これは多分性技とかの事を言ってるんじゃなくて、
キスの仕方とかシチュエーションの持ってき方の事を言ってるんだと思います。

何しろ客観的に見てる奴を嫉妬させるような事ばかり考えてしてるんで。

例えばいきなり玄関できつくきつく抱き締めて長~いベロチューするとか。
勿論、色々言わせるし。

  • Pocket
  • LINEで送る

PR

コメントを残す

気軽にコメントください。皆様に楽しんでいただくために、個人を特定する内容や誹謗中傷のコメントは削除します。不適切なコメントが続く場合は、概要ユーザのコメントの禁止を行います。



エッチ体験談投稿大募集中!!

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を 1365記事を掲載しています。
どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

投稿する

SNSでもご購読できます。