同じ職場のおばさんのトイレSEX不倫現場に鉢合わせて…

PR

ある日の飲み会の帰り、
お腹の調子が悪くなり、駐車場近くの公園のトイレに入った。

暫くして隣の女子トイレから、
隣の女子トイレから男女の話し声が聞こえ、
暫くして女性の喘ぎ声が聞こえ出した。

そこのトイレは、仕切りと天井の間が
数センチ開いており、声や音が良く聞こえる。

「深夜に、何してんだ。こっちは調子悪くて苦しんでるのに。」
と思いながら聞いていた。

調子も良くなりトイレから出たら男性と鉢合わせ。

暫くして出てきた女性が、同じ職場の葉子さん(49歳)だった。

僕の顔を見るなり「これは。この事は。・・・・」
と必死の言い訳をしてくる。

洋子さんの旦那さんは、僕の知り合いで今一緒にいる男性は別人。
明らかに不倫か浮気のどちらか。

僕は、洋子さんのことが好きだったので、
何も言わずにその場から立ち去った。

休日明けは、2直勤務で他の社員を先に返し
駐車場で洋子さんが来るのを待っていた。

暫くして葉子さんがやって来た。

僕の車の後部座席に座り、僕に必死に
「この間の事は、旦那には言わないで。」と言って

「これ、口止め料と言って封筒を渡そうとしたが、僕は受け取らず
「その代わり」といい葉子さんを抱きしめキスをした。

驚いた葉子さんは「こんなおばさんとしても」と言うので
「じゃ、ばらしても」と言えば「それだけは」と抵抗するのでレイプ。

体位を変えながら葉子さんとディープキスを行い攻め、顔射。

ザーメンまみれの葉子さんの姿を取り、自宅まで送った。

途中車を止め嫌がる葉子さんとディープキス。

葉子さんは車を折り自宅に、その後写メをネタに葉子さんを犯している。

  • Pocket
  • LINEで送る

PR

コメントを残す

気軽にコメントください。皆様に楽しんでいただくために、個人を特定する内容や誹謗中傷のコメントは削除します。不適切なコメントが続く場合は、概要ユーザのコメントの禁止を行います。



エッチ体験談投稿大募集中!!

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を 1151記事を掲載しています。
どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

投稿する

SNSでもご購読できます。