エッチ体験談が10000話を突破しました。

女子更衣室を覗いた代償にチンコ公開処刑

中学2年の夏休み、
剣道部女子は更衣室ですっぽんぽんだっていう噂を聞き
友人3人とのぞきにいったが思い切りばれてしまい
男子剣道部の先輩にひどく怒られた。

「お前らにのぞかれた気持ち分からせてやる」
と言われ全裸で剣道部の練習を見学させられた。

道場に股間を隠しながら入ると約30名ほどが合い向かい練習していた。
11名の女子がいた。

面越しで表情はわからなかったがみんな驚き手が止まった。
3人とも畳の横の床に正座させられ

しばらく練習を見ていると休憩時間となりみんな集合した。

「今日はこいつらが女子更衣室をのぞこうとしていた」
と3人とも立たされた。

「お前ら女子の前であやまれ。隠すな」
と言われ土下座をした。

女子の中に同じクラスの奈々と由美子がいて
明らかに3人の股間を見比べていた。

友人UとKは完全に包茎だったが
俺だけすでに剥けておりかなり大きかった。

3人とも立たされ後ろに手を組まされた。

女子は何故か恥ずかしがろうともせず
俺たちを円で囲み座って休憩していた。

練習がハードで暑かったせいか
3年生は防具をはずし
胴着をぬぎTシャツとトレパンだけになった。

3年の女子の先輩が胴着を脱ぐ姿に興奮しそうになったとき目を疑った。

Tシャツの下にブラジャーをしていない。
汗で透けた背中にブラの線がない。

女子の先輩4人の内3人がノーブラで透けている。
俺たち3人の股間は勃起し思わず手で隠してしまった

手で隠してしまった。

「お前ら何隠してんだ。まさか勃ったんじゃないだろうな。万歳しろ」
反射的に手を上げると

「あー」と奈々が叫び口を押さえ俺の股間を指す

俺の股間は完全に勃起し天井を向いていた。
UとKも勃起していたが小さく横に伸びた程度だった。

女子の視線が一斉に股間に注がれ
興奮からちんぽが更にビクンと伸びた気がした。

「お前ら反省してるのかよ」
と竹刀で股間をこずかれ尻を打たれた。

1,2年も胴着を脱いで休憩することを許され、
透けブラを更に見せられ勃起は全くおさまらなかった。

水道から戻った女子たちは携帯を持っており
案の定、写真をとられまくった。

当時の携帯ではあまり綺麗に写らないのだが
みんな嬉しそうに撮っていた。

奈々と由美子は輪をかけて面白がり
ちんこを触るまねや尻の穴を撮ろうとしたりでみんなを笑わせた。

練習が再開されたが
3人とも端のほうに終わるまでフルチンで立たされた

練習の最後に面と小手と胴の防具を1つずつ付けさせられ
打ち込みの練習代にさせられた。

全裸に面という格好があまりにも変だったので
みんな転げまわって笑い
練習にならず胴をつけたUは股間を打たれ悶絶した。

練習が終わり開放されたものの
その後のプールで巨根の噂を聞いた他の部の先輩にいびられ散々な日であった。

夏休みが明け学校に行くとクラスの女子は数段大人びていて
奈々と由美子は俺を見ると笑いながら携帯を出し
面をかぶった全裸男の映像を見せた。

剣道部女子は更衣室で裸だという噂は奈々が発信したことや、
ノーブラの先輩は安物のヌーブラをいつもつけていることを
その後聞き嵌められた気分だった。

最悪なのは先輩に呼び出され
体育館や部室でちんぽ比べをさせられたことで
女の先輩の前で覗きをした3人で
自家発電して射精し飛距離を競ったこともあった。

先輩たちの生乳やパンチラを見られるときもあったが
大抵写真に撮られパシリに使われ
奢らされる日々が3年になるまで続いたことだ。

5+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!