エッチ体験談が11,000話を突破しました。

同級生をカラオケで犯してみた

PR

実家に帰った夏休み、同級生の志穂とカラオケへ。

志穂にとっては初めてのカラオケ屋で
奥の部屋のソファは角度の関係で外から見えない。

しばらく歌い、おもむろに三日間チャリで走り回って手に入れた
瓶コーラをバッグから出す。

志穂がコーラ瓶でオナっているという情報を聞きつけ、
数ヶ月に渡ってメールしていた。

固まる志穂。
なぜかぬるいコーラを飲みながらカラオケ続行。

志穂は同じクラスでそこそこ可愛かったが普通に話す程度であった。

やたらとビンの形状の話を振る俺、志穂の顔が真っ赤になり俺を睨んでいる。

知っている内容を語る俺、
そして詳しくどうするか語るなら黙ってると約束。

しばらく抵抗があったがちょっとづつ話す志穂、こっそり録音。

再生しながら胸を揉む、好きな人がいるからと懇願する志穂。

ちなみにカラオケの音を鳴らしているため
再生音自体はほとんど聞こえないw

無視してブラの中に手を突っ込み直揉み敢行。
何も知らなかった乳首を長時間じっくり教育していく。

キスをするとなんと志穂からも吸ってきてのでベロチュー敢行。

空いた手で大事な部分をまさぐっていく。
爪を立てられたものの、指が入る。

ベロチューしながらゆっくりゆっくり動かす。
志穂が痙攣したところで一気に脱がし股に割って入る。

股に入った状態で俺も脱ぐ、逃げようとする志穂。

俺の硬いのが志穂の割れ目に押し当てられる。
それだけで全身真っ赤な志穂。

思いっきりこすりつける。
守りたければ知ってる女の秘密を言えと命令。

なんとレズがいた。
少なくとも志穂はパンツに手を突っ込まれたことがあるらしい。

結構知ってる女でその気があると言われれば思い当たるフシがある。
話を聞いて我慢できなくなった俺はすかさず挿入。

志穂の悲鳴は音楽にかき消された。
全身痙攣の志穂、俺も甘かった、三分ほどで我慢できなくなる。

混乱のままに中に出してしまった。

出してしまったものはしょうがない、余韻に浸る。

入れたままでいると問い詰められる。開き直ってピストン。

数日後俺の部屋で69をしていた。
時間がないので一気に教育する方針だ。

挿入して処女を奪った瞬間の話を何回も聞かせる。
その度に志穂は悔しそうな顔をしていた。

2+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR