エッチ体験談が10000話を突破しました。

やっぱり反応せずにはいられない剃毛体験

数年前にそけいヘルニアで入院。

右側下腹部を切る手術だったんだが前日に陰毛半分剃ると説明受けてた。

「かっこわりーなー」なんて思いながら看護士さんが来るのを待っていた。

「いっつも来る母親みたいなおばちゃんに見られるの恥ずかしいなぁ」
なんて思ってたらやけに若くてメガネの似合う
大人しい感じの看護士さんがきた。

「○●さんですねー明日の準備で下の毛剃りますねー切るのは右側で間違いないですか?」
て聞いてきた。

「はい、間違いありません」
「はい、確認OKです。右側に半身ずらして寝てください」
て言われて右向いて寝た。

(あれ?右側そるのに右向いたらアレがじゃまじゃないか?)
と思いつつ寝間着開いてパンツ下ろされた。

向こうもその時点で気付いたと思う。一瞬手が止まったからw
(どーすんのかなー)て様子見てたら意を決したようでそのまま強行!

垂れ下がったナニを片手で持ち上げて(たぶん手の甲に乗せてたと思う)
剃刀で右上半分剃ってた。

妙に手の甲があったかくて「反応すまい!」と念じて耐えてたw

数回下腹部に力入れちゃったから
ビクビクと小刻みに動いたのは向こうもわかったと思う。

尿検査で成分でバレるの恥ずかしいからトイレに直行しなかったけど、
後にも先にも彼女や嫁さん以外に触られたのは初めてだったから
今でも思い出すと恥ずかしいわ~

1+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!