エッチ体験談が10000話を突破しました。

外人スナックのホステスを持ち帰った話(その2)

お地蔵さんから投稿頂いた「外人スナックのホステスを持ち帰った話(その2)」

みんなのエッチ体験ではエッチ体験談を募集中です!
エッチ体験を投稿する

バブルがはじける前の昔のお話です。
英語の上達も兼ねて外人スナックに良く通っていました。
カラオケは全部英語で歌って、女の子とも出来るだけ英語で会話します。

前話で彼女になったソニアが1回目に帰った時にはタイ人のエリーと
Hしてたんですが、ソニアが2回目に帰った時にはエリーも居ないし、
他の女の子はソニアの彼氏だと思ってキス位しかさせてくれません。

こりゃ他の店に行かんとダメだなあ。と思っていたら、
日本に来たばかりの美人が一人でお留守番していました。

名前を聞くとマリアで「マジーって呼んで」と言います。
ソニアよりも美人で背も高く、モデル体型なのに結構バストも有る子でした。

まだ、日本語が全然できなくてどうしようかと思っていたから
英語しゃべれるお客さんで良かったとホッとしています。

マスターの行きつけの店に電話して常連と確認させたら
安心して一緒に飲み始めました。

結構飲んだ所でデュエットしながら腰に手を回しても嫌がりません。

興業ビザが取れなかったので、短期ビザで入国したらしいけど
1か月も居れないから飛行機代引いたらあまり残らないってぼやいていました。

「じゃあ、僕の英語の先生になってバイトしない?
僕は日本語教えてあげるLet’s Language study exchange」と言うと
「本当、すごく助かります」と喜んでいます。

目、鼻、耳、口って言った時にチュってキスしてみました。

マリアもかなり飲んでいたので抵抗しません。
2回目のキスは下を入れても大丈夫でした。

そのまま鍵をかけに行ってドレスの胸元から手を入れて
乳房を柔らかく揉んでからフェザータッチで撫で上げたり
乳首を軽く摘まんでいると僕の首を強く抱きしめてベロチューしてきます。

パンティーを脱がせたらオメコは洪水状態で、愛液をすくってから
クリトリスに塗り付けるように撫で上げたりさすると
マリアは立っていられなくなりました。

とりあえずソファーまでお姫様抱っこで運んでから
財布に入れてあるゴムを取り出して愛息に装着!

スカートをめくりあげて形の良いヒップを少しペンペンしてから
一気にオメコにチンポを突き入れました。

「あ~ん。。!!! 今日逢ったばかりなのに裕之は強引ね」と
怒ってはいません。
ダンスをやっているだけあって凄い締まる名器でした。

かなり酔っていたので20分位腰を振っていたら
突然ギューっと抱きしめて逝ってしまいました。

その後は3分~5分毎に逝かせて8回目くらいの大波に併せて
マリアの中でザーメンを放出しました。

マリアのオメコは終わった後でもキュキュっと締め続けるので
チンポが小さくなるにつれて押し出されてしまいました。

そのまま、ゴムは2個しか持ってなかったので
2回してから3回目は口で逝かせてもらいました。
もちろんその後で僕も口と手でいっぱい逝かせてあげましたよ。

それから、週に1回~多いときには3回はHしに行ってましたが
やはりカソリックなので避妊には非常に気をつけました。

でも、一回だけ「今日は安全日よ」と言うので生で中田氏しましたが、
マリアの膣は狭くもなくゆるくも無いんだけど逝き始めると
微妙な締め付けと絡み付きが気持ち良すぎて
チンポを抜かずに4回もしてしまいました。

マリアのビザが切れて帰る前に「次はいつ来るの?」と聞くと
代わりに妹が稼ぎに来るから家事をしないといけないし出来たら結婚もしたい。
多分帰ってこれないと泣いていました。

後日談:
ソニアが帰って来る前にマスターに「実はマリアとやっちゃった」と話をすると
「裕之ちゃん、マリアはソニアのお姉さんだよ。
僕は黙っておいてあげるけどソニアどうする?」と聞かれました。

さて、修羅場は展開されるのか?

7+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!