エッチ体験談が11,000話を突破しました。

我が円光人生に悔いなし!!

PR

おれが円光をやりだしたのはかれこれ20年近く前。

数え切れない女を買い、5年ほど前に結婚してやめた。
結婚するまでは稼ぎが全て使えたので月に20万以上使ったこともある。

昔はよかったなぁ。としみじみ思う。

始めた頃はまだPCや携帯もあまり普及しておらず、
もっぱらテレクラだ。たまにJKに当たると嬉しかった。

当時の相場は10kくらいだったし、規制もゆるかったので
制服でホテルに入ってた。

携帯が普及してからはもっと低年齢化し、JKは当たり前。
たまにひっかかるJCがたまらんかった。

小さくて細身で胸も小さいが、
めっちゃかわいいJC2に当たったときは
大枚はたいてしばらく飼ったこともあった。

でもたいがいは円の常連のようなJKで、
とりあえず若いというだけで処女なんていないし、初々しさもない子がほとんど。

茶髪どころか金髪で汚いルーズソックス。
そこで俺は考えた。

専用サイトではなく、当時は年齢ごまかしができたSNSを利用し、
メル友探しのJK、JCにメールで仲良くなり、バイトをしないか、と誘う。

お客さんを紹介して、ドライブだけで3kとかいうと、
5人に1人くらいは食いついてくる。

それで釣れたJCはまさに処女とか準処女で、黒髪の化粧なしだ。

ドライブで楽しく会話していい人を演じ、3kあげると喜んでいた。
当然2回目からは身体を要求するが、お金をUPしたらOKの子が多い。

最高にかわいかった子は彼氏はいるが未経験のJCだった。

やさしいおじさんを演じきり、ドライブを数回、
ちょいお触りを経てついに15kでホテルに。

処女だとうまくいかなくて彼氏に嫌われるよ。が殺し文句。

少し前までランドセルの少女が目の前で裸でちょっと震えてる。

小さな膨らみを堪能し、明るいところで足を開くと
顔をシーツで隠して恥ずかしがる。

ビラビラがまったくないピンクのまんこだった。

あまずっぱいジュースを味わい、
正常位でだいしゅきホールドしながらきついまんこをいただいた。

その後は彼女が痛くなくなるまで、5回ほど会って好き放題やらせてもらった。

JCなんてたやすいもんで、フィルムがないから大丈夫、
とかいってデジカメ撮り放題。

背後からおっぱい揉まれながら笑顔でピースサインとか。
正常位で万歳しながら脇舐めとか。

キスするところを手を伸ばして撮ったら、舌を出して積極的ないい写真が撮れた。

当時の数人の写真はいまでもオナネタだ。

もうあんなことはないだろうな。
でも、我が円光人生に悔いなし。

0

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR