エッチ体験談が10000話を突破しました。

好きなアマチュアカメラマンの個展を見に行ったら撮影を見学させてもらえて…

ネットで自分の作品を発表しているアマチュアのカメラマンがいて。
かなりキワドイ写真で、ちょいちょいチェックしていた

個展をするというんで見に行ってみた。

HPの掲示板にコメント書いたりしてたんで、
ハンネを名乗るとカメラマンさんが親切にしてくれた

カメラマンさんの横に一人の地味な女性がいて。
モデルさんだった。
目の前にはヌード写真と服を着たモデルさん。
なんか得した気分だった。

個展の終了時間は17時で。
カメラマンさんに「もう少し時間ありますか?」と聞かれたので
「ありますよ」と答えると「撮影するんで見て行きますか?」と。

モデルさんのリクエストで写真の前で同じポーズを撮影するそうで。

このカメラマンさんの写真はエロいだけでなく、なんか面白いというか凝ってて。

カメラマンさんのアイデアなのかと思っていたんだが、
カメラマンとモデルの二人のアイデアだそうで。
撮影しながら、二人で作りあげるそうな

モデルさんが裸になった。
俺の存在なんて気にならないみたい。

裸が衣装なんて事を聞いた事あるけど、まさにそんな感じ

撮影が進んで行くと、モデルさんが「お客さんがいたら面白いかも」と
で、俺も作品の中に入る事に

俺の背中越しに裸の女性とヌード写真みたいな
カメラマンさんも「面白いものが撮れた!」と喜んでいた。

そして「二人とも裸だったら、もっと面白いのに」と
それを聞いたモデルさんも「あ、それイイ」って
断れなくなってしまい、俺も脱いだ

モデルさんの裸を見ていたのと、
今から裸になるんだという緊張から、勃起してしまった

「あの…大きくなっちゃんですけど…」と言うと、
カメラマンさんが「それ、いただきました」と。

結局、勃起しながら撮影開始。

モロは法律上ダメだけど、けっこう俺のちんこも撮影してて。
カメラマンさん曰く「これは未発表作品になりますから」と

0

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!