エッチ体験談が11,000話を突破しました。

じゃれ合ってた同級生の巨乳に理性を失い…

PR

中2の時、おっぱい&お尻タッチして喜んでたんだけど、そのタゲに巨乳の子がいた。

当時ですでにDはあったと思う。
でけぇとか言って顔近づけるとポッチがふたつ。

あれ?乳首?と再度確認すると間違いない。
なぜ、見えてたか不明だが、思わず摘まんでしまった。

その瞬間、きゃんっと仰け反って後ろを向いてしまった。
ヤバい!と思ったが、背後から揉んでいた。

今まではちょっとタッチて感じだったが、それとは全く違う、
柔らかく気持ちのいい手触りに夢中で揉みまくった。

多分、やめてとか言ってたと思うが、もう何も聞こえなかった。

ビンビンになったアソコが彼女の尻の割れ目にフィット。

これまた最高の気持ちよさ。
何回か擦り付けただけで、ドクドクと発射してしまった。

我に返り、うっ、うわーっと何故か叫びながら逃げてしまった。

家に帰っても、思い出して何回もオナった。
途中からはもう何も出なかったが、シコリ続けた。

翌日、学校に行くのはキツかったが、
彼女は僕を避けることなく接してきた。

しかし、それ以降僕と二人きりにならないように気をつけていたのは確か。

もうタッチはやめた。
友達がたまにその子のおっぱいを触っていたので、
その場面を見るとあの時のことを思い出して学校のトイレで抜いた。

3年はクラスが変わり絡むこともなくなった。
ハタチ過ぎまでズリネタにするほど強烈だった。

7+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR