女子新入社員の研修先で目を盗んで変態行為

ぴゅあらば

私は規模は小さいながら、
全国に数箇所の拠点を持つ会社の営業部長をしています。

私の職権乱用は、新入社員を地方の拠点に
研修に連れていく出張先で、いつも行っています。

出張はいつも車で出かけます。

女子社員を地方の営業所で紹介し、
その日は地元のおいしい店で食事をし早めに寝ます。

翌日、営業所に出向き、女子社員を置いて、
「お得意先廻りをしてくるね」と車で外出します。

女子社員には、
「荷物は営業所で邪魔になるから、車の中に置いておくように」
伝えてあるので、彼女の荷物を積んだまま、出発します。

得意先の挨拶もそこそこに、営業所に帰る道の途中、
人気のない駐車場に車を止め、彼女の荷物をあさります。

昨日着ていた、ブラウス、キャミに挟んだ状態のブラとパンティーが出てきました。

もう、胸はドキドキです。

まず、ブラウスの脇の部分を嗅いでみましたが、全くの無臭です。

すぐさま、茶色のパンティーのクロッチ部分を開くと、
白いオリモノがベットリと付着しています。

思わず、鼻を近づけると、女性器特有の性臭が鼻腔一杯に広がり、
もう愚息はビンビンです。

急いで愚息にティッシュを巻きつけ、こすり始めると、
あっという間に果ててしまいました。

あんな可愛い顔の子がこんなに汚してるなんて、
想像しただけでも興奮ものです。

来週はまた、別の新人を連れて行く予定です。
今からが楽しみです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

気軽にコメントください。皆様に楽しんでいただくために、個人を特定する内容や誹謗中傷のコメントは削除します。不適切なコメントが続く場合は、概要ユーザのコメントの禁止を行います。



エッチ体験談投稿大募集中!!

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を 801記事を掲載しています。
どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

投稿する

SNSでもご購読できます。