17,000話以上掲載!!毎日更新!!

居酒屋でたまたま隣の席だった女子大生が泥酔してしまったので家まで送って…

[AD]

[AD]

居酒屋で男友達と2人で飲んでいると隣のテーブルに女子大生3人が来た。

うち1人は結構酔っていたので大丈夫ですかと隣のグループに声をかけ交流をもった。
一緒に退店して酔いが回ってる子と同じ方向なので介護するということで2人で帰ることになった。

彼女はミユちゃんで一人暮らしをしているようだった。

どうせならと彼女の最寄駅で一緒に降りて自宅まで送り届けた。
そのノリでお家にまで上がらせていただいた。


ベッドに腰かけるとミユちゃんは俺の太もも辺りに倒れ込んできた。
心配する振りをしながら下から胸を触った。

意外にもあり少し揉んで,大丈夫と声をかけると起き上がったが,手は胸のままにした。
また少し揉むとくすぐったいと良いベッドに横たわった。

足が開いたのでスカートから白いパンツも見えた。
手を入れて触ると既に濡れていた。

やはり抵抗をしないのでそのまま触りパンツを脱がした。
そのままシャツを脱がすと白いブラを着けた意外に大きな胸が見えた。

揉みながらもスカートに手を入れて手マンをするとすぐに呼吸が荒くなり喘ぎ声が溢れてきた。

俺もたまらず脱ぎすぐに生で挿入をしてしまった。
すんなり入りブラも外してピストンをする。

よっているせいかミユちゃんも感じて激しく喘ぎ、すぐに中出しでイッテしまった。

抜くと精子が少し出てきた。
大丈夫かと聞くと、はいと答え、しばらくするとスカート1枚で小さい寝息を立てながら寝てしまった。

布団をかけて俺は部屋を出た。

連絡先を交換していないが,その後のことはお互いわからないが,まさに一晩だけの付き合いであった。

[AD]

[AD]

みんなのエッチ体験OGP

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!

コメント一覧 (1件)

  • まさに「送りオオカミ」女性は酔いすぎに気をつけましょう。

コメントする

目次