しおさんから投稿頂いた「メンエスでのNN」。
202×年○月4日
メンエスのサイトで去年から気になっていた子「のの(18)」ちゃんの予約をした。料金は初回クーポンを使って70分10000円。いざマンションのドアを開けるとめちゃめちゃかわいい。
素人っぽくて話してみると今年20歳になる代の19歳。去年専門学校の1年生だった時に同じ学校の友達に誘われて始めたらしい。
その歯科衛生士の学校、他にもメンエスやってる子がいるらしく、めちゃくちゃエロい学校じゃん。家は××の辺りで、そこから自転車できてるんだって。××に通ってるから普段は大体その辺りで完結してるって。高校は××駅を通ってたから、ずっとこの辺で詳しいみたい。
話しているとスシローが好きなこと、付き合って1年くらいになる居酒屋で出会った(?)彼氏がいること、高校から続けてる蕎麦屋でバイトしてること、社会人の彼氏にはこの仕事のことは内緒のことを話してくれた。
メンエスは座って手を動かすだけだからそこまで大変じゃなくて疲れないから仕事としては嫌じゃないって。お客さんからもサービスいい子って言われてるって言ってた。
確かに脚→カエル脚→四つん這い→仰向けで、カエル脚からキワキワを触ってくれる。四つん這いも紙パンツ越しにモノを触ってくれて、めちゃめちゃ気持ちいい。
仰向けの時には紙パンツきつくてずらしていいか聞いたらうんって言ってくれてモロに触ってくれた。残り15分くらいの時にオプション提案があって手だと3000円、口だと5000円だって。胸とか触っていい?って聞くと下以外はいいよって言ってくれて、上下グレーのカルバンクラインのブラを脱がせてめちゃめちゃ形の綺麗なふわもちのおっぱいを揉みながら手コキでフィニッシュ。最高だった。
202×年○月5日
連日の予約。今日はスタートから予約した。10分くらい早く着いてマンションの下で待ってたらののちゃんとばったり。下がグレーのスウェットに上がTシャツの学生っぽい服装。そっか、チャリで来たって言ってたもんね。
目が合うと驚きながらもニコッとしてちょっと待っててのジェスチャー。
時間になって部屋に入ると、びっくりしたよ〜と言いながらもまた来てくれて嬉しかったって言ってくれた。
70分12000円に加えて3000円追加して払おうとすると、あとでねって言ってくれた。シャワーを浴びて昨日と脚→カエル脚→四つん這い→仰向けの施術。四つん這いになりながらののちゃんの太ももからキワキワまで触っても何も言わない。もうこの時にはパンツからモノが出ていたが、何も言わずに触ってくれていた。
パンツ痛いから脱いでいい?と適当なこと言っていいよって言ってくれてスッポンポンの状態になった。四つん這いで後ろからしごかれるの気持ちいい。仰向けの時にはオプションとか何も言わずに手コキしてくれた。
上を脱がせてから近づいていい?って言って手コキされながらののちゃんのパンツをずらして触っているとじんわりしてきた。昨日はだめだと言ってたのに、下邪魔だから脱いでよって言って嫌だって言いながらも腰浮かせてっていうと腰を浮かせてくれてののちゃんも全裸に。ムチムチでおっぱいもお腹もふともももふわふわ。でもお腹はくびれもあってまさにボンキュッボン。
19歳の専門学校2年生と全裸で抱き合い興奮はマックスへ。
オイル俺も使うねって言ってぬるぬるでクリを触るとだんだん大きくなってきた。昨日はフレンチまでだったキスも舌を入れるとノリノリで絡めてきてくれた。ずっとディープキスをしながら左手で乳首を触り、右手はクリを責めていると、俺の股間を擦る右手がだんだん動かなくなり、俺の右太ももに置かれた左手に力が入りイッてくれた。
気持ちいねって言ったらうんって言ってくれて、これはいけると思い、座ったまま対面座位で股間と股間を擦り合わせた。そのまま騎乗位の形になり擦り付けていると、入れちゃだめだよって言ってきた。胸に当たるおっぱいの弾力を楽しみながら素股している中で、今度は正常位の形へ。
入れていい?って聞くとオプションで15000円って言われて、そんな持ってないかもっていうとじゃあ1万円でいいよって言ってくれたからわかったと言いそのまま挿入。中は締まりが良くて手に吸い付くような胸を揉みながらいきそうになるのを耐えつつ騎乗位へ。
この姿勢苦手って言ったけど、俺が動くからそのままでいいよと言いつつ、おっぱいを胸で楽しみながらピストン。少し声も出ていて、まじで可愛かった。正常位の姿勢で最後そのまま中で果てた。野暮だと思って中で出していい?って聞かずにそのまま出したら、ピルとか飲んでなかったらしく、え、中に出したの?って何回も聞いてきた。
いいよって言うから飲んでると思ってた、ごめん。っていうと困った顔でいいよって言ってくれた。彼女にするには貞操観念が不安すぎるけど、こういう一晩の関係なら最高すぎる女の子だよね。
一緒にシャワー行こって言ってお互いの身体を流しつつ、アフピルってその辺の薬局で買えるよね?とか聞かれながら、うんとか適当に返した。
気持ちよかったよ、ありがとうって言って10000円渡してバイバイってすると困った顔でハイタッチしてくれた。次のお客さんの時に中から出てこないことを祈りつつマンションを後にした。

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!