教師の私が学校のトイレでオナニーしていたところを童貞男子に目撃されちゃって…

PR

放課後の遅い時間に教職員用トイレでオナニーしてました。
イッてグッタリしていたら上から声が。

普段真面目な生徒でした。

トイレに入る私を見かけたのに、なかなか出てこないから
心配で様子を見にきたら、個室からはぁはぁ喘ぎ声が聞こえたから、
倒れているかと思って隣の個室から覗いたら
私がオナニーしていたんだって。

乳首も白く糸を引く指も、みんな見られちゃってた。
だからつい彼を睨みつけて隣の個室に入ったの。

すごく謝っていたんだけど、ズボンの膨らみは見逃さなかったわ。

「何を隠してるの?!」
叱りつけてズボンのチャックをおろすと、
パンツがパンパンになっていて、先が濡れていたのね。

「ごめんなさい、ごめんなさい」
なぜか生徒が謝るんだけど、それがすごく可愛くて。

「学校には、勉強に関係ないものをもって来ちゃダメじゃないの」
パンツから私は彼のチンポを取り出した。

「僕、恥ずかしいです。先生の恥ずかしいことしてたのも話さないから許してください」

でも先っぽからは透明なガマン汁が垂れてるの。

とりあえずしゃぶるわよね。
彼はすぐにイッちゃったの。

「君って、早漏ねぇ。こんなおちんちんじゃ、将来彼女もできないかもよ?先生が鍛えてあげようか?」

便座に蓋をしてから彼を座らせ、私もまたがって彼を中に入れました。

「先生っ!僕チンチンが・・・あぁっ!」

彼、童貞だったみたい。
何回も私の中で果てたわ。

私はビル飲んでいるから妊娠は大丈夫だし、
セックスはやっぱり生じゃないと気持ちよくないでしょう?

「ほら、先生のおっぱい、おっきいでしょう?たくさん揉んでペロペロしなさい」

彼は荒々しく私の胸を揉むんだけど、痛いこと痛いこと。

「ダメよ、おっぱいは壊れ物みたいに優し~く揉むの。乳首はいやらしく音を立てるのがマナーなのよ」

私は腰を動かしながら、彼にセックスを教えていったわ。
私好みのセックスができる男の子にするためにね。

時間が遅いから車で送るといって、車に乗せたわ。

人がいない場所に停めて、アソコに指を入れるように言ったら、
ちょっと乱暴にスカートをめくって、パンツをおろしてきたの。

後部座席でゆっくりしましょうと誘い、車内を移動。
座席を倒してから服をはだけさせて、脚を広げたわ。

「先生のおまんこ、舐めなさい。ほら、このクリクリしているお豆、これがクリトリス。優し~く円を描くように舐めてみて」

言われるままに私のクリを舐める庄司くん。
舌使いはすごくうまくて、ものすごく声がでちゃった。

愛液も溢れてきて恥ずかしかったけど、これも教育のため。

「庄司くん、おまんこを舐める時は指とか何か入れながらするものよ。舐めながら先生のおまんこに指を入れて、中の壁を擦りなさい」

彼は指を入れながら、クリを舐めてきた。
すごく気持ちよくて、イッてしまった。

「上手よ。先生イッちゃったわ。庄司くんはおちんちん大丈夫?先生の中に入りたい?」

彼はすぐにパンツを脱いで、私の中に入ってきたわ。
若くてカチンカチンのチンホが、遠慮することなく私を突き上げる。

「先生、先生っ…!」

汗だくになりながらも、動きを止める気配はなく。
精子が出なくなるまでセックスしたわ。

彼を自宅に送るとちょうど犬の散歩から帰ったお母さんと会ったの。

「息子がお世話になってます」

童貞もいただいて、お礼まで言われるなんて、やっぱりこの職業は素晴らしいんだわ。

PR

コメントを残す

気軽にコメントください。皆様に楽しんでいただくために、個人を特定する内容や誹謗中傷のコメントは削除します。不適切なコメントが続く場合は、概要ユーザのコメントの禁止を行います。



エッチ体験談投稿大募集中!!

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を 1275記事を掲載しています。
どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

投稿する

SNSでもご購読できます。