イッた女をさらに突きまくる絶倫ドSプレイ

PR

去年の今頃まで、アメリカ人と付き合ってました。

私が睡眠障害の持ち主なので、服用しているアナフラニールの副作用で、
勃起しても8割までで、とにかく長持ち型。

だから、相手が6~7回イくまで自分は平気….
意地の悪い私は相手がイったのを確認してからわざとガンガン強く突いた。

そしたら、最初は刺激が強過ぎたのか、
元気よく動こうとする私の体を押さえて止めようとしてたけど、
そのうち抵抗できなくなって、私が2~5回動くと相手は昇天するような始末。

終わった後に“何回イったの?”って聞いても、
モゾモゾとしか口を動かさないから、言葉にならない。

その後も、わざと乳首とか舐めまわしたり….

そしたら、優しく抱いてほしいのか、
決まって正常位で励んでいた私の背中に腕を伸ばしてくるので、
そのタイミングでもう一突きしたり、股間に力入れたりすると、それだけでまた一回昇天。

楽しいから私はそれをさらに10回www

あまりにもやりすぎたので、
会うたびに相手が求めてくるぐらい病み付きになってましたよ。

こっちも、あの仕草がたまらないから、会うたびに裸を想像してしまう始末。

私たちの友人も一緒に出かけることがあっても、
いつも決まって、その友人には2人で、
“ごめん、今日はこのぐらいでいい?”と途中で別行動をお願いする始末。

言うまでもなく、いそいそと近くのホテルを探して
いつも通りズッコンバッコン…..

もちろんそんなことはお見通しな友人は、呆れたり、ものすごく妬いたり…..

喧嘩別れからもう一年。

同じように求めてくるカノジョほしいけど、あそこまで気が強いのは勘弁….
こんなSっ気の私、誰か相手してくれないかな….

  • Pocket
  • LINEで送る

PR

コメントを残す

気軽にコメントください。皆様に楽しんでいただくために、個人を特定する内容や誹謗中傷のコメントは削除します。不適切なコメントが続く場合は、概要ユーザのコメントの禁止を行います。



エッチ体験談投稿大募集中!!

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を 1283記事を掲載しています。
どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

投稿する

SNSでもご購読できます。