アサリさんから投稿頂いた「私のレズ体験談」。
10年以上前の話です。思い出しながら書かせていただきます。駄文すみません。
高3のGW。私は親しかった先輩が女子大で所属していたテニサーの合宿に誘われました。
誘われたのは私と同じクラスの友達の2人で、コテージに2泊3日でした。参加者は私たち含めて8人。女性だけで人数もそんなに多くないということで、私は何も気にする事なく行くことにしました。
当日、昼過ぎにコテージにつき隣接されたコートでテニスをしたあと晩ご飯を食べひと段落しリビングのような広いところで談笑していた時のことです。
最初は普通の話題でした。ですが、途中2人席を立ち寝室に向かいました。その辺りから少しずつ話題がエッチな方へ進んで行きました。彼氏いるの?とか、溜まってない?とか下着の事とか色々話しました。
10分くらい経った時でしょうか。そろそろ行こうか、みたいな事をサークルの1番年上の人が言いました。私は訳もわからず促されるまま寝室へ向かいました。
ドアを開けてびっくりしました。先程席を外した2人が裸で抱き合っていたのです。2人はキスをしながら抱き合い体をくねらせていました。
動揺する私と友達を先輩達が後ろから抱きついてきて、びっくりした?と言ってきました。私は何が何だかわからなくて混乱してる間に別の寝室に連れていかれそこで裸にされベッドに押し倒されました。
同じく裸になった先輩ともう1人、大学3年の人にキスをされオッパイを揉まれ吸われ、オマンコを舐められました。キスも初めてだった私はなすがままに犯されました。何回かイッた後、先輩は今来てるサークルのメンバーは全員レズな事、定期的に今回のようなレズだけが集まる合宿を行ってる事、そして前から私に気があったことを話してくれました。私は、初めての経験の連続でボーッとしながら聞いていました。
その後、別の部屋で同じように犯されていた友達達と合流した後、メンバーを変えて再度レズエッチをしました。もちろん友達とも裸で愛し合いました。私の中にもレズの気があったのかはわかりませんが、慣れてくると自分から他の人のオマンコを舐めに行くようになりました。
気がついたらあっという間の2泊3日でした。私は2日目、ずっと全裸で過ごし他の人も裸で過ごしていました。最後、私はベッドに寝かされ他の全員が私の全身をペロペロ舐めるプレイをさせられました。顔から首筋から腋、オッパイの下からおへそ、オマンコやアナル、足指の付け根まで全て舐められました。私の体は皆さんの唾液まみれになってしまいました。
合宿から帰った後、私は毎晩のようにあの日のことを思い出してオナニーしていました。我慢できなくなり友達を誘ってレズプレイをしたり、先輩達に連絡を取って犯してもらうようになりました。
あれからだいぶ経ちました。私は大学へは進学せず高卒で就職。そこで出会った男性と結婚し、家庭を築きました。男性経験は旦那1人です。ですが女性経験はと聞かれると答えに困る私でした。

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!