22,000話以上掲載!!毎日更新!!

八重歯が可愛い初カノを思い出すPCカード

[AD]

[AD]

初彼さんから投稿頂いた「八重歯が可愛い初カノを思い出すPCカード」。

46歳の会社員です。
結婚して19年になる妻は43歳、ちょっと⚪︎田美沙子さん風の可愛い系の美人だと思います。
昨年、職場のロッカーの奥に眠ってた、小型のジュラルミンケースを見つけ、懐かしく思い開けてみました。


そこには、独身時代の思い出の品々が入っていました。
デジカメと古無カメラが混在していた大学時代、大学の仲間たちとの懐かしい写真の中に、その姿を見なくなって久しい128MBのPCカードとカードリーダーアダプタがありました。


SDカードやスティックメモリ、PCカードやコンパクトフラッシュがUSBのインターフェイスでPCに繋げられるもので、これまた懐かしいと思い、PCカードを開けてみました。

案の定、大学時代の初カノの写真が入っていました。
いわゆるハメ撮りで、四半世紀近く昔の若い二人の痴態が記録されていました。
二人とも初めての一人暮らし、駅やコンビニやスーパーでよく見かけた二人、金曜の夜に入った定食屋でカウンターでお隣になり、話しかけたのが始まりでした。


処女と童貞を打ち明け合い、コンドームを買ってきて、初体験したのは夏休み初日、ホットドッグプレスで読みかじりのセックス、クンニとフェラ、そして処女膜貫通、感動的でした。

ハメ撮りは大学4年の秋、お互い、故郷に就職を決め、卒業で別れる運命を噛み締めながら、愛し合った記録を残しました。
初カノは八重歯が愛嬌のある女の子で、まずは屋外でスナップ撮影、可愛いです。
続いて、室内に入り徐々に脱ぎ脱ぎ、白い下着姿は、贅肉の少ないなかなかのナイスバディです。
ブラを取ると、乳房は小さめだがイイ形です。


パンティも脱いで、お尻を向けてオマ○コ見せ見せ、綺麗な処女だった頃とは変わって、ヤリまくった感のあるビラビラです。
前を向いて自分で拡げて見せ、バイブも挿入し、目がトロンとしてきたところで、バイブ入れながらイヤラシいフェラです。


正常位、対面座位と開脚騎乗位では結合部アップ、ベッドに片足を載せて立ちバック、横ハメ後背位、横臥位とこなし、正常位に戻ってお腹に射精で終了です。

PCカードの中にはそんなハメ撮りフォルダが3つ、全部初カノで、セーラー服コスプレもありました。
「君もまだ、このハメ撮りを持ってるのかい。俺は、後世に残したくないから、消すよ。」
そう言って、初カノのスナップだけ数枚印刷して、PCカードのデータを全て削除して、初カノのスナップと共にジュラルミンケースに戻しました。


そして今年、大学のある街に出張がありました。
駅前のホテル、初カノと最後の夜を過ごしたホテルに宿を取りました。
今度はシングルだから、部屋は違うけど、懐かしかったですね。

2月下旬、同じ日に帰郷、3月の卒業式に再会して最後のデートをするため、卒業式を挟んで2泊、ホテルを予約して帰郷、新幹線に先に乗った初カノを見送ったのを思い出します。
24年ぶりの街、二人でよく行った居酒屋、二人で歩いた公園、そして神社への参道、星空を見上げた河川敷、初カノが隣にいないだけ、あの頃と全く同じでした。


いつもエビピラフ食べてた喫茶店、マスターが代替わりしてました。
この街で、色んなところ行った思い出が蘇ってきました。
本当楽しかった、初カノ、素敵な思い出をありがとうと言いたいです。

卒業式の前日、半月ぶりに再会、チェックインまでデートして、夜、いつも行ってた居酒屋に行きました。
そして次の日卒業式に出て、その夜はホテルの最上階にあるレストランでちょっとお高めのディナー、お別れの乾杯をして、そして、最後の夜を過ごしました。


最後のセックス、思い出します。
翌朝ホテルを出て、午後1時頃までデートして、最後のお別れをした駅ビルで、最後に初カノと一緒に食べたラーメン、美味しかったのを覚えています。

出張が終わり、少し街をブラついた後、午後1時、駅ビルでラーメンを食べました。
初カノはいなかったけど、あの頃の思い出が蘇り、目頭が熱くなりました。
やっぱり、美味しかったです。


ラーメン屋を出て、新幹線の駅、ここで初カノを見送ったっけなと、24年前を思い出していました。
「元気でな。お互い、頑張ろうな。じゃあな。さよなら。」
「さよなら。元気でね。」
今にも泣きそうな初カノの笑顔、思い出しました。

あの頃とは色が違う新幹線で帰路に就き、初カノ、どうしてるかなと、スマホに残ってる初カノのメアドを見つめました。
あの別れから24年、1度だけ、初カノからメールが来ました。
2011年3月11日、実家が東北の私を心配して、初カノからメール、でも、届いたのは翌日でした。


「今届いた。俺は無事だよ。妻子も無事。心配してくれてありがとう。」
と返し、さりげなく結婚して子供がいることを伝えました。
「そう、良かった。幼稚園の息子とテレビで津波の映像見て、心配になって。でも、そこは津波関係なさそうね。安心した。」
と返ってきて、それには返信しませんでした。
そしてそれが、初kのとの最後のメールになりました。

初カノとの最後のメールが残るガラケー、充電器ごとジュラルミンのケースに入っていました。
今回、昨年見つけたハメ撮りと今年の出張で、立て続けに初カノを思い出してしまいました。
一度、会ってみたいけど、おっさんになった私を見られるのも嫌だし、おばさんいなった初カノも見たくありませんから、こうして、思い出の中に大切にしまっておいた方が良さそうです。


初カノの息子さんも大学生くらいかな、なんて、思いながら、懐かしい初カノの笑顔を思い出しています。
初カノも時々、私のことを思い出してくれているでしょうか。
八重歯が愛嬌のある初カノ、元気でいると信じています。

[AD]

[AD]

みんなのエッチ体験

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!

コメント一覧 (4件)

  • IOデータのPCカードPCFCA-40M、SanDisk128MBのコンパクトフラッシュ、これらをどうやってPCで開くことができるか、それが問題だ。
    PCカードスロットルが無くなって久しいよね…

  • 初カノは、大学進学で地元を離れて別れた。
    卒業して戻った時、元カノの家には違う家族が住んでて、立ち尽くしたことがある。
    まだ、携帯電話が無かった頃のお話。

コメントする


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

目次