エッチ体験談が10000話を突破しました。

友達と仕組んで彼女にイタズラしかけて裸にしちゃった

彼女露出させたぜー

春に北欧に同じ大学のよく一緒に遊んだ仲間で卒業旅行に行ってきた。

男女合わせて6人で皆カップルだった。

彼女とは付き合って2年。
胸はCくらい。

で実は結構、2人の男からこっそり
彼らの彼女らとのハメ撮りを見してもらってたんだ。

でも、俺は普段、ハメ撮りとかしてなかったんで
彼女の裸は見られたことなかった。

で、この旅行中、最後だし見せろよみたいなことなった。
見てしまってるし彼女も実は少し露出にも興味あったんで計画をねった。

彼女にも男友達との約束は黙って
ちょっとポロリしてみようてな感じでいっておいた。

オーロラ見るために滞在したんだけど
夜まで時間をつぶすことになって、
ホテルにプールがあったんで、みんなで泳ぐことになった。

このホテルの構造だけど、更衣室からプールに向かう途中に
シャワーがいくつもあって広場のようになってるんだ。

そのシャワー広場にはサウナルームがあって
水着を脱いではいる場所がある。

このサウナは水蒸気であったまるいい感じのサウナだった。

ロッカールームは男女一緒になっていて
出入り口付近に着替えるためのボックスみたいなのがあるんだ。

サウナの後は、バスローブかタオルを巻いて
ロッカーまで行って着替えをもって
そのボックスまで再度移動しなくちゃいけない仕組みなんだ。
男はその場で着替えている人もいたけどね。

ここでバスタオルを落とすのがいいかなーとか考えながら着替えた。

シャワールームにプールから入ってすぐのところに
ファミリーサウナ(ハーブサウナ)があって
男女の両サイドからは入れる構造なのに気がついた。

で、泳いだ後、プールの出口で彼女と別れるまえに、
ここに一緒に入ろうぜと誘った。

彼女にはサウナは二つに分かれているから
奥の扉まで抜けてきてと言っておいた。

で、俺は入らずに入り口付近で隠れていた。

しばらく隠れて彼女がサウナが奥にあると思って
男側のドアを開けて出てきた。もちろん素っ裸で。
でた後に俺が中にはいって鍵をかけた。

彼女は男性シャワールームのあたりまで散策に行ったんだと思う。
で、他の男2人に遭遇してしまったとのこと。

無論2人には計画をあらかじめ言っておいたんだが。

ああ、俺の彼女のおっぱいも下の毛も
モロ出しなんだろなぁとか思いながらサウナで待機。

あわてて帰ってきたのかサウナのドアを開けようとする彼女。
男2人が追いかけてきたらしく結局、
男側からロッカーへ小走りに向かっていったらしい。

二人に囲まれてる中でロッカー開けようとしてるところへ
俺も追いかける形で登場。

真っ裸の彼女と水着姿の男友達がいるのってなんか興奮するね。
もうあわててどこも手で隠さずその場で下着をはきだした。

あとで男二人から出てきた様子とかを教えてもらった。

いい乳首してるじゃん、
ロッカーの荷物とるときに屈んだからワレメ見えてた
とか感想言われた。

もちろん、彼女には俺がイタヅラしたことは後で行ったよ。
他の男2人と計画的にとまでは言ってないけど。

もう卒業してお互いそうそう合う仲ではなかったし、
ポロリじゃねーじゃん、モロじゃん!て愚痴ってたが許してくれたよ。

その日の夜は濡れまくりだった。結構感じてたんだとさ。

けっこうSッ気あるのかとも自分では思う。
彼女が素っ裸で男友達に見られてる様子は興奮しっぱなしだったよ

0

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!